たかいたかぁい・・・

 05, 2017 21:08
日曜日、仕事の関係で兵庫県三田市にいました。

三田市消防大会というのがありまして、
なかなかに楽しませてもらいました(^^♪

DSC00050.jpg


もう少し大きい写真だと、この物々しさが伝わると思うのですが(;^_^A


DSC00053.jpg

例年だと桜が咲き誇っているハズなんですがね。。。



DSC00084.jpg

こんな怖いことをよくやるよね。
私なんか高さ2mが怖い今日この頃(笑)





次の動画は、途中で首を90度かたむけて下さいまし(爆)



こんな高いところから降りてこれますな(;゚Д゚)






次も同じく、途中で首を90度かたむけて下さいまし(更爆)





写真、動画ともにSONY Cyber-shot RX100にて。
そうそう、レンズを拭かないとね(^^;

COMMENT 2

Thu
2017.04.06
19:51

Dr.かずちゃん #-

URL

三田市はスキーシーズンには毎週通ります。
高速道路で素通りするだけですが・・・。

確か三田市には有名な消防車工場がありましたね。
だから盛大に消防大会が開催されるんですかね?

さすがRX100、写真も動画も良い色出してますね。

Edit | Reply | 
Thu
2017.04.06
21:06

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

三田を過ぎると、チェーン規制・・・てなこと多いですよね。

消防車工場=モリタですね。
大阪から、どんどん三田に移ってますからね。
ホールディングスは大阪ですけど、
その他ほぼ全て三田に移ってしまいました。

ただ、この大会との関連はわからないですね。


ちなみに、ミヤタサイクル、メリダもモリタの関連です。



>さすがRX100、写真も動画も良い色出してますね。
動画の前にレンズ拭いておくべきでしたね(^^;
あんなのが映り込むほどに、
センサーが優れてるってことなんでしょうかね?
静止画だとわからなかったのですがね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?