まだまだ遠い本調子

 10, 2017 23:55
DSC00287.jpg

久しぶりにトレックで3本ローラーに乗りました。
写真の通り、普段使っているアルテグラ・ホイールじゃなく、
デュラエース・ホイールでの3本ローラー。

乗り心地がガチガチなこと以外、楽勝なハズなのでありますが、
今日はヤケにペダルが重く感じました(-_-;)
確かに、タイヤはリチオン2でそんなに軽くないんですがね。


情けないですな・・・
オマケに集中力も欠いてて落車してしまいましたし(自爆)

たった15km走行しただけで終了しました。
ま、全く何もしないよりはマシ・・・って程度ですな(;^ω^)

COMMENT 4

Tue
2017.04.11
21:35

Dr.かずちゃん #-

URL

3本ローラーでもタイヤでかなり違うと思いますよ。

私はカーボンバイクにデュラホイールに
使い古しのミシュラン・パワータイヤ+超軽量ラテックスチューブで
3本ローラーに乗ってますから、
メチャクチャ楽ですよ。

Edit | Reply | 
Wed
2017.04.12
20:27

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

確かにそうなんですが、
元々アルテグラホイールで乗ってたもので(^^;

とにかく、
今の年齢になってから、
本当に体が思い通りにならなくなってきました。

ヤバイよね?(^^;
余呉湖の八重桜みたいのに・・・

ちなみに、今日は全く何もしていません。
明日が早朝出勤な為というのもあるのですが、
それ以上に体が・・・・(自爆)

Edit | Reply | 
Thu
2017.04.13
21:36

だくてん #-

URL

デュラでローラーですか! 羨ましい!!

私のRS21と交換して下さい。
もっと良いトレーニングになると思いますよ(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2017.04.15
00:50

yusuke #-

URL

 だくてんさん

残念ながら、RS21も、RS11も、R500もそれぞれ1セットずつ
新品状態で余ってます(^^;

で、RS21で今のチョーヘタレな状態で走ると、
間違いなく、早々にへこたれてしまいますので、
全くトレーニングならないと思います(自爆)

てえか・・・
鼻がかなり酷い状態で、室内トレーニングでさえ
全く無理な状態でありまする(泣)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?