2週間振りのジテツウ

 18, 2017 20:58
今日は、5時30分過ぎに家を出てジテツウしてきました。
さすがに、朝も明るくて日差しも強めですが、
まだ肌寒かったりします。
おかげで、汗をかかずに会社に到着できました。


DSC_0247スマホ

写真は、四天王寺東門前にて、朝5時50分頃。
静かで、空気が綺麗で、ジテツウしててほんとに気持ち良かったです。

帰りは、それなりに追い込んでみましたが、
やはり、続けることがきつくて、息があがってました(自爆)

でも、鼻炎も酷くならず、なんとかなりそうになってきました。
但し、腰は強烈に痛くて、しばらくは、腰を真っ直ぐに立てませんでした(泣)
ま、数分の我慢でしたけどね。

とは言え、希望を感じることのできた一日でした(^^♪

COMMENT 4

Fri
2017.05.19
21:52

Dr.かずちゃん #-

URL

早朝の自転車通勤、お疲れ様です。m(__)m
でもホンマに爽やかで気持ちよさそうな写真ですね。

無理せずにじっくりと腰を治してください。

Edit | Reply | 
Sat
2017.05.20
16:35

ホリヲ #-

URL

久々におじゃまします。
先日はどうもですw
今の季節なら早朝って気持ち良いでしょうね。

てか、追突されたんですか??
人身扱いにしたとかしないとか関係なく、身体が心配ですわ。
事故には遭ってないですが、自分も腰痛持ちなんで大変さがわかります…
筋肉だけなら、下手に安静にしない方が良いらしいので、
適度に動く方が良いですよね。

あ、花粉症ですがヨーグルトが効くみたいですよ。
自分も結構な花粉症・鼻炎でしたけど、毎日カップサイズのヨーグルトを
食べてるんですが、知らん間にほぼ症状がなくなりましたよ〜
今では春も快適に暮らしてます。
何ヶ月?何年?かかったか気づいて無いんですが、とにかく快適です。
(昨今では夜に食うのが一番効き目があるとか言うてます)

Edit | Reply | 
Sat
2017.05.20
22:37

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

結局、その後、腰痛が悪化して・・・(自爆)
まあ、自転車に乗り過ぎても腰痛がでる・・・程度の・・・
という程度なので、まあ、大丈夫なんでしょうけれどね。

で、朝は、早朝は確かに、空気が爽やかで気持ち良いです。
けれど、帰りには、鼻炎が悪化してしまいました(自爆)

Edit | Reply | 
Sat
2017.05.20
22:42

yusuke #-

URL

 ホリヲさん

お久しぶりでやす(笑)

ヨーグルトですか?
聞いたことあるのですが、試したことはないんです。
また嫌いでもないんで、試してみても良さげですね。

とりあえず、今年のシーズンオフに鼻の中を
レーザーで焼いてもらってみようと考えてます。

そのついでにヨーグルトを始めてみても良さそうですな(^_-)-☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?