Photo Gallery

最近、スパムが多いねぇ~
ここにそんなの投稿しても効果ないと思うんやけどねぇ~

削除するだけで、疲れた。
てか、投稿防止キーワードとか設定してるのに何故か突破してきやがる。
設定の仕方が悪いんかなぁ…

20061130204916.jpg


いつもこんな感じ 汗
たまに、まともなメールだと、苦情だったり 爆汗

まあ、グループ会社内のやりとりがほとんどですけど、
こんなメールばかりじゃ、ちとキツイです。

とは、言え、自分の家の受信トレイはもっと悲惨ですがね。
数が、この数倍来るし、ウイルスメールの数だって、
最近は落ち着いてきたとは言え、半端じゃない。
今日、経理の方の事務所でボヤいてた。
会社辞めたいわぁ~って。

そしたら、突然、社長が入ってきた・・・汗

数時間後、呼び出しをくらった 爆

ホント、Heart beat ってか、
自分の心臓の鼓動が、爆音立てて聞こえてきた。


今日、社長に呼び出された。
いつも、呼び出される時は、何の話なのか?
だいたい検討がつくのだけれど、今日は全く検討つきませんでした。

んで、話してみると、
次の給料から昇給しとくよ!!
って、話でした。

でも、不思議と嬉しいような嬉しくないような・・・・
複雑な気持ち。
もちろん、社長の前では、嬉しそうな顔してたと思うし、
てか、嬉しかったのは当然ですけど、
なんて言うか・・・
この仕事辞めたいんです 爆
もう、なんてぇか・・・給料の問題とかじゃなく・・・

WHAT'S NEW?