Photo Gallery

なんて書いたが、要するに散髪屋に行ってきた。
いつものように、お坊ちゃまみたいになって帰宅した(自爆)

最近行ってる散髪屋は、一回1470円のとこだ。
家から500mくらいのところにある。
たまに、会社の帰りに一回1000円のところへも行く(笑)
ここだと洗髪もしないし、顔剃りもしない。
最後には、バキュームで毛を吸ってくれる(;^_^A

通勤路にあって、駐車場もあるから、
ちょいと空いた時間で完了するのでありがたい。
何よりも、散髪できらいなのは、
それにかかる時間なのだ。

ホンマに、この男は面白いね(笑)
目立ちたがり屋というかなんというか・・・

突然の引退宣言に驚かされたのは確かですが、
他のどの選手がやるよりは驚かされることは少なかったかと。
彼なら有り得るって感じね。
私は血圧は低い方なんです。
といっても、低血圧といわれるほどではなくて、
ほんの少し低い程度。

よくテレビドラマなんかで、
そんなにカッカすると血圧上がりますよ!!
てなセリフがあったりしますが、
その手の経験って全くなかったんです。
最近、よく飲酒検問にひっかかる。
まあ、飲んで運転することは全くないから
大丈夫なんだけれども、
いつもいつも早い時間・・・20時とか、21時とかね・・・
でやられるもんだから、ちょいと不思議な感覚になる。

普通は23時あたりからするんやないの?
お手

ホームページ内の事件簿case118で登場して以来、
チャコもすくすくと成長し、
コラムのコーナーでも、度々登場してきました。

まあ、馬鹿な犬ではあるけれど、
それはそれは可愛いし、物分りの良いところもあるし、
上の写真のように「お手」をするだけではありません。

私が敬愛する師匠のような方の奥さんがガンと診断されました。
昨年末にドックで何もないと診断されたところなので、
転移するほどではないとは考えているけれど、
今のところ、どういう状況なのか?
手術してみないとわからないという状態。

また、先日、私達夫婦の仲人をしてくれた人が
乳ガンで亡くなった。
私が幼い頃から世話してくれた人だし、
笑顔しか見たことなかった人でしたので、
本当につらかった。

どちらも、まだ50代なので、
なんとか頑張って欲しかったし、
また、頑張って欲しいと思います。

そこで、

と言えば、食うことくらいか?(;^_^A
かといって、ボンビーなyusuke家では、
ゼイタクは言ってられませんので、
ちょいと工夫をして食べたりすることになる。

帰宅してみたら、犬のチャコの元気がなかった。
そいや、最近、お腹をさすってあげたり、とかの
スキンシップしてないなぁ~って思い出した。
この一週間ほど、疲れにかまけて完全にチャコの面倒は
子供達に任せっきりでした。

んで、長男に聞いてみたら、
狂犬病予防の注射をしてきたんだと・・・
んまにぃ~
馬鹿野郎!! ってのは、
今日の岡田監督の貯めにる言葉のような気がする・・・

最悪の采配だったね。。。
ピッチャーの交代にしても、スタメンの組み方にしても。
長期的な何かがあるにしても、
今日はもらっとかないといけない星だったのに・・・
でもまあ・・・あの流れでよく引き分けたと思う。

先日書いた日記の中で、某株が5倍に跳ね上がって
ってのを期待して・・・
と書いたハズであるが、その株・・・
実際に5倍に跳ね上がってる!!

いい響きの言葉(笑)
サラリーマンにとって、会社に戻ることなく帰宅できるのは、
この上なく嬉しいものである。
その直前の仕事がいかに大変なものであろうともね。

んで、久しぶりに本日も直帰したのである。
来々週の日曜日にソフトボール大会がある。
これは組合のイベントですが、我々経営者側も参加することになった。
もちろん、経営者側だけで1チームを編成することはできないので、
経理屋とか、はては労働者側の人までも声かけて総動員(爆)

ま、お祭りなんだから、別に構わないんやろうけど、
その前に、私個人として大問題がある。

WHAT'S NEW?