Photo Gallery

今年は寒がりの私でさえそんなに寒くなかった。
おかげで、昨年段階的に植えたチューリップの球根30個のウチ、
2個が既に咲いてしまったのである 汗

ま、綺麗な花が咲くというのは嬉しいもんだけれども、
さすがに3月中に咲いてしまうというのは、
なんとも言えない気分になってしまいます。

写真は、後日撮ります。
仕事の方が色々と大変で、辞めさせてくれ!!
と叫び続けた挙句、なんとかなりそうな雰囲気になってきた。
役員3人相手に少し喧嘩腰になりそうになりながらも、
なんとか辞めることができそうな感じ。

ただ・・・
私と上司と2人が辞めると、この会社の仕事を理解している人間が
一人もいなくなるんよね・・・・汗
当然、まともに引き継ぎなんかやると、一年以上かかってしまいます。
てなワケで、どうしようもないので、
迷惑だと思いつつ、兄弟会社の人たちの力を借りることになりました。

でも、その前に、まだ難関がいくつかあって、
それらを乗り越えないとなりません。。。
ご無沙汰してります  汗

書くネタは色々出てくるんですけど、
とても、書き込んだりする気分になれなくて・・・

現在・・・泥沼の戦いをしておる最中でして・・・
落ち着くには、もうしばらくかかりそうですが、
ここを忘れないで下さいまし ぺこり
とても、日記を書くような気分ではなかった。
当直明けであっても、帰宅できずに、交渉に出かけたり、
その他本当にとんでもないことが発生したり・・・
もちろん、私自身の進退についても進展がなく・・・
兄弟会社の役員まで、私を説得にくる始末(苦笑)

会社に対しては、色々文句もあるけれど、
最大の原因は、私の上司を大切にしないこと・・・である。

上司の方にも正直、悪い点はあるんだけれど、
それ以上に納得いかないのは、この上司に対する会社の処遇。
してる人って、どのくらいいるんだろうか?
私は、食後に風呂に入る時は、必ず湯船に浸かった状態で
歯磨きしてます。

使ってるのは、
藤沢薬品のやつです。
これって、もう、10年以上愛用しておりますが、
サイトを見てもらってもおわかりの通り、
スゲー高いのです(;^_^A

だから、朝は、安売りの時(100~130円)に大量に買っておいた
デンターライオン+リステリンだったりしますが、
上記の歯磨き粉は、とにかく、磨いた後のスッキリ感がかなり違います。

WHAT'S NEW?