Photo Gallery

半年で8キロ増えたと書けばたいしたことないかも知れませんが、


体脂肪率が11%も増えた


と書けば、理解しやすいかも知れません。。。


半年前の体重及び体脂肪率は・・・

60.0kg 8%  なので、
60×0.08=4.8kg(脂肪分)


現在の体重及び体脂肪率は・・・
68.2kg 19% ですから、
68.2×0.19=13.0kg(脂肪分)

13-4.8=8.2(増えた脂肪)

というワケで、増えた8.2kgはそのまんま脂肪分ということになります。
体脂肪計って、意外と正確なんですね(;^_^A

やっと行ってきましたよ、USJ。

P3152259.jpg


高速を飛ばしたら、自宅から20分とかからないのに(自爆)

行ってきたのは土曜日ですが、写真の整理とかまだなので、
また後日あらためて更新します(;^_^A

ま、楽しかったですよん♪

てか、この写真だと半年で8キロ強も太ったのはわからないですよね?
chokinn.jpg

ということで、禁煙一日ごとにタバコを買う代わりに500円ずつ貯金して、
99000円になりました。
実際には、一日に2ハコ以上吸ってましたから700円程度は貯金していかないと
合わないのですが、代わりにガム等にもお金がかかってますし、
一日500円というのが簡単だしね。
それは写真の黒い方の50万円の方ね。

で、それとは別口のが先々月の二十日から始めたヤツで、
少しずつ貯まっていってます。
こちらは、完全にあぶく銭ですから、好きなものを買うつもりの貯金。
ちなみに、現在で25500円。

CSI: 科学捜査班というアメリカのテレビドラマがある。
本シリーズが、シーズン5まで、CSI:ニューヨークが1シーズン、
CSI:マイアミがシーズン4の途中まで今日本でDVDで見れる状態です。
そして、1シーズンで23話ほどありますから、
結構膨大な量になってるかも!?

ちなみに、我が家には全てのDVDがあります(;^_^A
初めて見た時は、ちょいと暗いストーリーだなぁ~
と気持ちの引いてしまう私がいましたけれど、
見れば見るほどに味わいのある物語だと思うようになりました。
中でも、マイアミ・シリーズは正義感の強い主人公のおかげと、
マイアミという地域性のおかげで、比較的明るく物語を楽しめるように思う。

この前の土曜日に、表題の映画ジャンパーの先行上映を見てきた。
てか、カミサンがネットで予約したんですけど、
この映画の内容って・・・・ある程度は、調べて事前に知ってたハズ(ーー;)

というのも、大人の見る映画じゃないのだ(笑)
ハリーポッターみたいな感じの映画が好きな人は楽しめるとは思うけど、
私達のような、オサーン、オバハーンには縁遠い映画である。
非現実過ぎて、面白さを感じないのだ。

そういう意味では、マトリックスなんかも似ているかも知れない。
マトリックスの場合は、アクションシーンだけは楽しかったからマシか?(笑)
ま、いずれにしても、時間とお金を無駄にしたと後悔した。

若い人なら楽しめるとは思いますけどね(笑)
いちお、分類は車やね(笑)

てか、しばらくネットから遠ざかってたので気づくのが遅くなりましたが、
EiichiさんのHPで「玩具♪製作所」が復活されました。

元々は、私のHPの中の「おもちゃ♪のこーなー」として、
おもちゃ♪氏の車の紹介なんぞを"させてもらってた"(私からお願いして作らせてもらってました)
のですが、私の勝手な都合で私のHPの閉鎖とともに終了することになってしまってました。

もちろん、内容はおもちゃ♪氏の文章や写真によるものではありますが、
私のコメントなんぞを添えたりして結構思い入れのあったコーナーでした。

WHAT'S NEW?