Photo Gallery

中山何某という大臣が失言・暴言を確信犯的に繰り返した後、辞任して、
その上、確信犯でした!!
と言って締めくくって終了。

確かに、このオッサンの言ってることは正しいと思う。
私もそう思うもん。。。


けど、このおっさん・・・・




下品すぎる 大汗笑



IMG_4084.jpg
この内装・・・・パッと見ただけだと結構、高級感があって、
さすがに2500ccNAなのに400万円オーバーもする車だなぁ~
と一瞬思わせてくれるのだが、実際に車内に腰を据えると、
どうにもこうにも安っぽくていけない・・・・

変にプラスチッキーだし、本革部も革そのものが安っぽい。
もちろん、ウッドの使い方もヘタクソだしね。
おまけに、この内装・・・すぐに爪の痕とかで傷だらけになる。

ドアの握り部は結構趣味が良いというか"私は"気に入ったけど、
ウインドウスイッチ部のパネルがやたら安っぽいのが気になってしまう。

wanted_14_800.jpg
ウォンテッドと言えば、私のようなオジサンには、ピンクレディーだったりするのだが、
なかなか面白そうな映画に思えたので、見に行ってきました。
テレビCMなんか見てると、アンジェリーナジョリーが主役のように思えるけれど、
そうではありませんでした。ま、準主役なのは確かですけど。

まあ、内容的には、マトリックスとスパイダーマンとMr.&Mrs.SMITHの三つの映画を
混ぜこぜにした映画と言ったら良いのでありましょうか?
そんな映画でした。
一応、R-15になってますけど、それが納得できるほどの強烈なシーン満載です。
けれど、キルビルなんかよりは見易かったと思うのは気のせいでしょうか?

IMG_4074.jpg

これは"ニンテンドーDS"だ。
"DSテレビ"を繋いでワンセグ放送を見ている。
写真がセピアなのに特に意味はない。
一度やってみたかっただけ(笑)


実は、家にはもう一台DSがある。
息子たち兄弟で2台というのではなくて、長男と私なのだ(笑)

この写真のものは、私のもので、実は、昨日Amazonから送ってきたばかりの新品。
というか、ずっと長男のを私が占有するかのように使っていたのを
これが届いてやっと返却したというのが正しい表現だ(爆)
ま、ゲームやって勉強しない長男を咎めて取り上げたのであるけれど、
最近は、自分でケジメをつけて勉強するようになっていたので。

ま、かく言う私も今のところ、ゲームらしいゲームはしておらず、
「大人の常識トレーニング」「文学全集」とこの二つが私の持ってるソフトだったりする。
そこに、テレビを追加してみただけである。
わかってきたのは、
相当酷い状況であるということだ。

糊を製作している会社では、米そのものを使うことはないそうである。
そんなものを使うとくっつかなくなるとか。
通常は小麦等を使うようである。
つまり、工業用米というものそのものが存在しないのである。
農水省はそんなの知ってるはずなのだ。

また、米に生えるカビというのが相当ヤバイものらしいのだ。
メタミドホスなんか目じゃないと・・・

確かに風評被害を被る善意の第三者的業者にとっては酷い話ではあるけれど、
国民の命と健康には代えられないのに、すぐには公表しないという国の体質・・・・
全くのシロな会社には補助金を出すなどすればいいじゃんかよ。
農水省なんかに任せてないで、厚生労働省がなんとかしろよ。

てか、何で福田のオッサンが何もせんねんっ!!
メリルリンチは支援する会社がいてくれて・・・
って、リーマンを辞めてメリルリンチにしただけやけど・・・
AIGは公的資金(850億ドル=9兆円)で助け出すと・・・・

確かにAIGって潰れると、世界経済が一瞬にして糸冬了しそうではあるけれど、
だからといってねぇ・・・・

いつ破綻してもおかしくない状況なのに、
テレビCMで新規顧客を募集し続ける会社の体質ってどうよ???
契約しといて、次の瞬間には破綻!!!
という可能性もあったワケで・・・・・

サブプライムの第二章が始まったとでも言うのが正しいのか?
サブプライムの破綻が大々的に発表されて2,3日後に株式の大暴落が始まった。
翌日は、意外にもそんなに大きく下げたりはしなかったので、
変に安心したりしたものだったけれど。

それが今回のは、相当きつい感じがする。
日本でも日銀が市場介入するみたいだし、
アメリカもヨーロッパもその予定のようである。
その昔に山一證券が破綻したのとはケタが違いすぎるから、
そういう市場介入するという発表も早かったのだろうか。

いずれにしても、ちょいと苦しい世の中になっていきそうである。
もちろん、そうなったらなったで、
そこにチャンスも同時に生まれるに違いないのであるけれども、
その見極めというのが難しいから、私はいまだ庶民を続けているのであります(笑)

ま、とりあえず、株式は手仕舞いした直後だったので、
少しはホッとしているのですがね(;^_^A アセアセ・・・
なにすんねん。。。。
カビ生えた米を食用にした???
メタミドホス米???



こんなやつ死刑じゃ!!



賞味期限の問題とかとはケタが違うゾ・・・・
世の中、ここまで腐っとんのかよ・・・
便座に座っていた時に、ふと、とある考えが思い浮かんできた。




ギャル曽根って


どんなウンコするんだろうか?



オゾマシイ光景を想像してしまいました 大汗
武部さんというのは、ウワサのウワサ程度だったようで、
ある意味ホッとしたような(笑)

代わりに、石破さんが出るとのことで・・・・
この人・・・・顔が怖すぎ(爆)
まんまゴルゴ13やで、ホンマ。

他には、一太氏とか総勢7名ほどが名乗り出ているようです。
そういう意味では、民主党よりも健全な気がするのですが・・・

だから、総裁選のことよりも民主党の党首選が成り立たないことの方が
問題だと思う人が多いはず。
小沢の独裁なんて・・・・昔の自民党そのまんまやんかいさ。。。

世間は、本当は、民主党の若手に期待してるのに・・・
色んなのが名乗りを上げてるなぁ~

麻生・・・・・本命。けど、また二世なの?
       二人連続で二世の総理大臣でこんなことになってんのに。
       物分り良さそうやけど、ただのオタクというウワサも・・・・汗

与謝野・・・よおわからん・・・・汗

石原・・・・・若さが武器か。

小池・・・・・強さではナンバーワンやろね。
       だから、個人的にはこの人に頑張って欲しいと思ってる。
       どうせなら、この人が総理大臣で、この人(櫻井よしこ)が外務大臣なんかになったら、
       最強だろうかと思う。
       強さでは石原都知事も目じゃないね(笑)

武部・・・・・この人もでるかも知れないというウワサが・・・・


       ふざけるな


   失言しかできないクセに!!
 (爆)

姫井という議員が民主を辞めようとしたり、
それを辞めたり・・・○半身で物事を考える女性というのは・・・ホントに・・・
簡単に人を裏切ることができるようで・・・

私、以前にも書きましたけど、基本的に自民支持です。
というか、民主があまりに不甲斐ないから、仕方なく・・・と言った方が正解か。

ま、福田さんが辞任するとのことで、ある意味ホッとしたような、
腹立つような、複雑な気持ちではあります。

私、個人的に付き合いのある政治家氏は二人ほどいます。
実は、二人とも、民主党だったりします。
民主党のこういう若手議員さん達には、ホント立派と思える方が多い。
この人たちが前面に立ってやってくれるのなら、私は迷わず民主支持に切り替わります。

こんな私が民主支持になりきれないのは、
先ほどの馬鹿な姫井のようなヤツをずっと置いてるとか、
小沢のようなワケワカがトップにいるからとか、
その他中心人物が、クレーマー(K氏)、おぼっちゃま(H氏)あたりだからだ。

以前の前原代表を復活させて、岡田氏でサポート。
というのなら、次は民主に投票かも!?

と言いつつ、小沢のせいでそんなことにはならなさそうなので、
やはり、自民支持で、麻生氏じゃなくて、
小池百合子氏で外圧に負けない強い総理大臣を作って欲しいと思うのでありました。

って、完全な独り言ですから、馬鹿!! とか言うなよ(笑)

WHAT'S NEW?