Photo Gallery

IMG_4411.jpg

リニューアルなったばかりの鈴鹿での走行会に同行させてもらいました。
写真左端のけいちゃん号(リンクしてます)にて同乗で・・・・4/22(水)

ちなみに、その隣の2台は、さくちゃん兄弟の2台で、
こちらの二人も熱い熱い走りをみせてもらいました。
右端は、はねなし号(リンク先してます)です。
途中で合流して、はねなしさんと私の二人は見学&写真撮影です。

ちなみに、はねなしさんは、綺麗な写真をたくさんアップされてますので、
勝手に直リンクごめんなさいを見られてください。
彼のセンスが光ってます。
てか、特に、車関連の写真はいつも勉強させてもらってます。
けど、真似できません(自爆)
昨日の続きですが、あのオバハン・・・・最高裁でも死刑判決でしたねぇ。
あんなオバハンが死刑になってもホッとするけれども、
万が一、あのオバハンが犯人やなかったら・・・
と思うと、今回の死刑判決って、どことなく納得しにくい部分を感じてしまいます。
ま、昨日の内容と変わらなくなるから、これで終わり(笑)


で、先日、
チョー久しぶりに、ツアーの予約をした。
旅行会社のツアーを予約するなんて・・・
18年振りくらいになるだろうか?
てか、それと同じく、自分で運転せずに行く旅行なんて本当に18年振りである。
社員旅行を除けばね・・・・

私は裁判員制度が始まったら、是非やってみたいと思っている。
私は変わり者なんだろうか?
って、確かに、変わり者であるが(爆)

で、明日、和歌山カレー事件の最高裁判決が出る。
私なら、無罪にしたいと思っている。
状況証拠・・・・それもかなり弱い状況証拠・・・・しかないのだ。
三浦和義みたいなオッサンでも無罪になったんだから、
このオバハンは無罪にならないとオカシイと思う。
ちなみに、三浦氏は、今でも実際にやったと私は信じているけれど・・・

で、実際・・・あんな強欲ババアが、あんな金にもならないことをやるだろうか?
私はたぶん・・・誰か、あの夫婦をヨシとしない何者かが陥れようとしてやったような・・・・
気がしないでもない。

かといって、あんなのがシャバに出てきたら、ヤですけどね(笑)
最近、仕事で疲れて(今日も仕事でした)食事中に飲んだビールがよく利いて
眠ってしまって、風呂を出たら、こんな時間・・・・
てなことが多くなってしまいました 汗

こんな状態でパソコン立ち上げるのは滅多にやらないんですが、
今日はこれまた眠れそうになくて・・・
でも、明日も7時には家を出なくちゃいけないから、
これから、またまた日本酒やね・・・大汗

てか、F1見よ・・・・
このマークのことであるけれど、
DoCoMoケータイだと、タッチパネル左上の方にあります。
このボタンを押すと、メール操作画面が現れます。

が、このマークを長押しすると、
私のケータイ(パナ)の場合は、「センター問い合わせ」になるんですね。
これは便利だと、これを知って以来、センター問い合わせはこのボタンの長押しでやってます。

で、前回の日記に書いたように、
修理中は、SHARPのアクオスケータイでしたけれど、
こやつの場合は、マークを長押しすると、
メール新規作成の画面になりました。
メーカーによって違うんですねぇ~

ここ数年、私もカミサンも息子も皆Pでしたので、
それ以外のことは知りませんでした。

ま、それだけなんですけど、
SHとP以外のケータイがどんな操作をするのかコメントくれたら嬉しいです。

ま、それを知ったからって、何もないんですけどね(笑)
ただ、なんとなく、気になって・・・・

ま、こんなことでも、飲んでる時には話題になるし、
ケータイの話題の時って、メアドや電話番号を聞きやすいんですねぇ。
って、いいトシして、落ち着けよ(自爆)
IMG_4408.jpg

ケータイ電話というものが手放せなくなってもう15年近くになってると思う。
先日も、家に忘れて出勤してしまった時は非常に肩身の狭い思いをした。
というか、持っていないと非常に不安なのだ。
人間として、まだまだ修行が足りないと思うけれど、
どうしようもなく不安になってしまう。

もちろん、ケータイがないと仕事にならないのも確かなのですがね・・・・
本当に眠い眠い・・・・
一日中、眠いのだ。

春眠暁を覚えず・・・・
というのは、
冬は寒くて寒くて体が緊張していて熟睡できなかったのが、
春になって、体が解(ほど)けて、それまでの睡眠不足を解消しようということなので、
仕方のないことなのだそうである。
本当かどうかは知らないけれど、以前、ラジオか何かで聞いたような気がする。

そのセイか・・・・本当に眠い。
先ほども、食後に犬と遊んでたら、玄関で寝てしまった 汗

先日も、某氏から頂いたメールに返信するのを
夜に落ち着いて・・・と考えていたら、
そのまま寝てしまって朝に返事することになったとか・・・・

とにかく、よく寝る(自爆)
固定資産税、自動車税・・・・
子供の学費やその他、
ただでさえ出費の多いこの時期になんでこんなに税金を納める時期が重なるんや!?
確定申告で返ってくる住宅減税分は、
ほんの少しだけなのに、なかなか還付してくれないクセに、
税金を持ってく方は待ったなし。

定額給付金・・・・早くくれぇっ!!
てか、いらねぇから、貧乏人からたくさんの税金とるなぁ~っ!!

WHAT'S NEW?