Photo Gallery

john.jpg

写真は、ジョン・レノンの2枚組みとドナ・サマー・・・ともに懐かしい・・・
のLPレコード・・・更に懐かしい(笑)・・・です。

今日、少しだけ実家に立ち寄りました。
てか、やはり、ちょいと疲れが溜まってたので会社に電話して休みました(笑)
とは言え、所定の休日日数内なので有休を使う必要もありませんが・・・

で、その時に、色々と本の類を持ち帰ろうと色々と物色したついでに、
残ってたLPレコードを30枚程度だろうと思うけれど(数えてない)を、
持ち帰りました。
確かに、紛失しているレコードはかなりありそうでありますが、
とりあえず、持ち帰った一部がさきほどの写真です。
という変なタイトルですが、その通りなのです。

ここ数週間は、ほとんど休みなく仕事仕事に追われておりました。
実は、今日も朝帰りで、明日は朝から仕事なので・・・・

・・・・今月度から土曜日公休に変更してもらいました。
・・・・日曜日は基本的に仕事です。

なんだかんだと派遣先の人たちにささやかながらお別れ会みたいなのをしてもらい
凄く感謝感謝で思わず涙が出そうなくらいの日を迎えたのが、
つい先週のことでしたけれど、気を取り直して自分の会社の仕事に没頭していたら、
ネットに繋ぐ間もなく・・・・・ってケータイではアクセスしてたけど・・・・・
今日に至ったという次第です。
コメントくれてた人・・・・遅くてスミマセン。

トワイライト・エキスプレスの旅って憧れます。

なかなか予約も取れないようだし、日程的なことも含めてたぶん、
私が働いてるウチはダメな気がする。

先日のことだった。
大阪近郊の市街地で、JR東海道線の真横に用事があって出かけた。
すると・・・そのリンク先のトワイライト・エキスプレスを生で初めて見た。
正直・・・・感動した(笑)
見る機会さえないかと思っていたのです。
ま、大阪発→北海道行きなので、全く見る機会がないとも思いにくいけれど、
私の住んでる場所、訪問する場所等を踏まえても、
同じ大阪でも全く違う場所であるからね。

そして、見てカッコイイと思ったし、感動してる自分を自覚して、

この日曜日にUSJ行きました。
マジカルスターライトパレードを見に行きたいとカミサンが言うもので・・・

ま、このトシになって、年間パスを持っている私達夫婦っていったい・・・・
けれども、そのおかげで、夕方から出かけてももったいないという気持ちにはならないですがね(笑)

というか・・・・
オッサンの見るパレードじゃないぜよ(爆)
でも、確かに、綺麗でしたねぇ~
小さなお子様のいる御仁には、
是非ともこれをやってる期間中の土日(しかやってません)に行って頂きたいと思います。

私は、アラビアンナイトな踊りを披露してくれてたオネーチャン数人にデレーとしてただけですが(爆)
非っ常に、忙しい・・・・・大汗

てか、暇な時間はあるんだけれども、
その暇な時間にしたいことが多すぎるのです。

ここ最近、書き続けてたギターの練習もそうですが、
今月中に、仕事のことでちょいとした変更がありまして、
いわゆる、堺に行ってた派遣のお仕事がなくなってしまうのであります。
当初、収入的には派遣の方は、そんなにありがたくなかったのですが、
会社命令だし、俺しかできない!! とまで言われたのもあって、
なんとか頑張ってきました。

でも、それ以降、かなり景気が極端に悪化して、
派遣の方が良いくらいな感じになってしまって(汗笑)、
今となっては、派遣のお仕事は終わりになってほしくありませんでした。

WHAT'S NEW?