Photo Gallery

イ・ヨンエさんが結婚したらしい。

で、そのニュースを見ていて、
凄く驚いたのが、彼女・・・・38歳だったのね、もう。

まだ30歳前後だと思ってたよ、勝手に(笑)
vitz1.jpg


我が家のWISHがとうとう車検を迎えた。
まだ16000km強である。
運転が全然楽しくないから、本当に距離が伸びない。

で、チェイサーの時と同様にネッツへ車検を出したのであるが、
代車は、プロボックスになりまかす。って言われた。
これまたチェイサーの時に、プロボックスは乗ったので、
今回はVITZで都合をつけてもらうことにした。

IMG_0004.jpg

カミサンは、今日まで盆休みたので、あちこちに買い物にでかけたついでに、
某百貨店の地下で、スイーツを買ってきてくれた。

なかなか立派な箱に入ってたそれは、とてもとても美味しかった♪
だけれども・・・・

4人家族なのに、何ゆえ、5個入りを買ってくるのだろう?
家族4人で、バトルロワイヤル?
それとも、自分で食べるつもりなのだろうか?

てか、自分が2個食べるつもりだったようである 汗
ま、結局、次男が2個目は要らないと言ったので、
長男に2個目は食べてもらって、夫婦間のわだかまり(爆)を残さぬようにした 滝汗

IMG_5101.jpg

とうとうレコード・プレーヤーを買ってしまいました 汗

てか、写真は、ノイズだらけ(ISO800)、ぼけぼけ(F2.8で撮影)という極悪な状態ですが、
撮り直すの面倒でした(笑)

このプレーヤーがアマゾンで送料込み7760円だっけかな?
という、昔を考えたら激安ですよね。
この値段で、フォノ・イコライザー内蔵なので、
写真の左側に少しだけ写ってる5.1chDVDプレーヤーのLINE入力に接続するだけで
音が出てくれます。

WHAT'S NEW?