Photo Gallery

不況の嵐をヒシヒシと感じている日々であります。
2番底がこれからあるとかいうことを言ってる人達がいますけれど、
これからは底なしに決まってるやないですか、このまんまだと。

これからもまだまだ中国にお金は流れていきます。
日本のODAでここまできたクセに日本には今でも技術をよこせ、
でないと、取引せん!!
とか言って強引な脅迫紛いなことをし続けている。

そんな時に、民主党は中国よりな政策を推し進めてワケわからんこと言っている。
せっかく、政権交代したんだから・・・と一応は応援するつもりでいたけれど、
もう我慢できません、いい加減にして欲しい。
このまんまの対中国政策を続けて日本を潰す気なのか?
その上、最低時給を上げて、それを加速させる?
いい加減にしろ!!

最近の若いのは、酒も飲まなければ、車の運転もしないし、
当然、クルマを買うこともないというのが普通なんだそうだ。


それとは関係ないけれど、私はこのWISHで2回もバッテリーをあげている。
2回目は、つい先日の会社の駐車場でのことだった。
駐車場へ行ってみると、ルームランプがついたまんまだった。
ドアロックの解除はリモコンでできたけれど、
案の定、エンジンはかからなかった。

前回は、某社の駐車場でオートライトONのまんま出かけてしまって、
帰社してみたら、当然のようにバッテリーあがってました。
土砂降りの中で、フーガのフードを開けてジャンピング&クランキングしました(苦笑)

あれから1年程度過ぎてましたから、かなりヘタッていただろうから、
ルームランプ程度でもダメだったのでしょう。
とにかく、バタバタしてます。
のんびりする時間も少ししかなくて、
写真の整理(夏の)もできてません(自爆)

先々週の月曜の祝日は京都で紅葉狩りしてきたんですが、
その写真も当然のように整理できてません。
3週間も放置プレイでした、ここも。

けれども、今年の年末。
バタバタと忙しいけれど、
とにかく、景気の悪さをひしひしと感じる年末となってます。

やはり、民主党政権ではどうしようもないのでしょうか?
とにかく、まだ何とか、応援はするから、
社民党と国民新党との連立は解消して、
組合(日教組を筆頭に)とは手を切れ!!

そして,最低時給は下げて・・・・・上げたら中国が喜ぶだけ・・・・・
・・・・省略・・・・・

って、いちいち書き始めたら、民主党を応援してないことに気づく自分がいてます(汗笑)

自民時代の垢は落として欲しいけれど、
それ以上に色々と落としすぎる部分が目立ちます。

もう、マニュフェストにとらわれすぎなくても良いとは思うのですがね。。。
民主党に投票した人(私はしてないけど)でも、
マニュフェストの全てに納得したわけやないんやから・・・・


くそっ

WHAT'S NEW?