Photo Gallery

今更ながら、3Dで見てきましたよ。アバター。
行ってきたのは、いつもの会員になってるとこじゃなくて、堺浜の映画館

ここで映画見るの初めてでしたけれど、
意外にも画面がデカクて、椅子も背もたれが大きくて足元にも余裕がある。
但し、座面は小さくて、最近のトヨタの小型車のシートみたいな(笑)

映画を楽しむだけなら、ここはなかなか良いですねぇ。お勧め。
何よりもお客さんが少なくて空いてるのが嬉しい(笑)
今日のレイトショー(って、20:40からの一回ぽっきりの上映)でも30名入ったかどうか・・・・

また、私にとっては、帰りは車で12分程度で帰宅できますし、
駐車場もタダなのが嬉しい(笑)

914って数字には、とり立てて何もないけど、とりあえず、明日で禁煙914日目。
この間、一本たりとも吸っておりません。
というか、一本でも吸ってしまえば、たぶん、またダメかと 汗

んで、何で今そんなこと書いているのか? というと・・・・
今月から、毎月22日は禁煙デーにするとのこと。



なんでも、2という数字は、形が白鳥に似ていて、


白鳥だから、SWAN吸わんだと   大汗


IMG_5459.jpg

実は、このチョコをもらったのは先週の水曜日(汗笑)



一応、バレンタインデーが近いから・・・・ということわりをいただいてからもらいました。
明後日の水曜日も会いますから、明後日でも良いのに・・・・




で、とても早くもらったからここに書いてるとかいうことではなくて、
あまりに凄い女性からもらったから書いているのであります。


IMG_5466.jpg

発売日当日にアマゾンからDVDとブルーレイで届きました。
無駄遣いしたなぁ~って、少々後悔してたのは正直なところでしたが、
届いてから最初の休日にブルーレイで見てみたら、
そんな後悔なんて吹き飛んでしまいました。

そらなんつったって、楽しいもん(笑)
家用にブルーレイ、車用にDVDって感じで・・・・必要と感じた 汗

このTHIS IS ITを見ていると、
本当にこのライブを実現できていて、
それをこういう形で見れたら、さぞかし楽しいことだろうと思うと、
彼が生きていないのが非常に残念に思えてきた。

WHAT'S NEW?