Photo Gallery

これもかれこれ3週間ほど前のことになりますが、
仕事で朝から車で、寝屋川から京都、
そして、滋賀県をぐるぐる周って夜に帰ってくる予定でした。

しかし、その京都の段階で、信号待ちで、強烈な追突を受けました。
こちらの車(会社の車)は、かなりグチャグチャに潰れてしまうほど。
前の車にもツッコミましたし・・・・

その当日は、とりあえず、警察に物損で届けて大阪に帰ることにしました。
しかし、帰ってから、首が痛むは、腰が痛むはで、
結局、人身事故として山科警察に届けることに。

スポンサーサイト
G-GRIPというブツ。

G-SPOTなら誰もが知ってるとは思うけれど、
そうじゃないG-GRIP。

普通に考えれば、タイヤか何かの名前?
というふうに聞こえるのは、私が車オタクだからでしょうか?

IMG_5477.jpg

実は、この写真にある通り、ギター関連のブツなのです。

ピックに貼り付けて、指とのグリップ力を上げるためのブツ。
こんなのあるの知らなかったのです、恥ずかしながら。
てか、これはイイ♪

非常に優れもの。
写真にある「筋肉少女帯」のピックが一番使いやすくて重宝しているのですが、
それに貼り付けてみたら。かなぁ~り使いやすくなりました。

ちょうど、あれ同じ。
時系列的には、河野義行さんと出会ったことを書くのが先なのですが、
ちょいと長くなりそうなので、後日に延期(笑)
この河野さんと出会えたのは、私の財産となりそうです。


で、違う日のことを書くのですが・・・・・

先日、いつもご一緒させて頂いてる"けいちゃん"と、
チョー久し振りの"たこゆきさん"との三人で落語会に行きました。

たこゆきさんが出張で堺にきているとのことで、
以前より、けいちゃんを誘って落語を見に行こうってのに便乗でいかがですか?
って感じでお誘いしたら、気軽に行ってみると言ってもらえたのが嬉しかったです。

ただ、一抹の不安もありまして・・・・
って、大阪場所の最中のことであるから、随分と前だけれども・・・

元大錦さん、元琴風さん、元霧島さん・・・・それぞれ親方してますけど、
今の親方になってからの名前がよくわからん(自爆)

の、3名様とお話させて頂く機会があったり、
準優勝直後の把瑠都関とご一緒させて頂く機会もありました。

これは役得だとは思いますけど、それ以上に私はなんだか嬉しかったですねぇ。
なかなかこんな方たちと出会える機会ってそうそうはありません。
その把瑠都関なんか、一緒にいる時に、
エストニアの大統領から「おめでとうメール」が届いたりして・・・・
なんか嘘みたいな世界に思えました。

けれども、
カミサンと二人で飲みに出かけた。
最近は、カミサンと飲みに行く時は子供達も一緒だったけれど、
今日は二人だけだ。

また、追々書いていこうと思うけれど、
ここ数週間というもの・・・・色々とありすぎました。
私はかなり疲れてます。
てか、痛んでます(;^_^A アセアセ・・・

当然、パートナーであるカミサンも疲れてるだろうし、
共働きでフルに働いているのに、わたしの方が勤務時間が長い為、
家事もやらなきゃいけないということもあるので、
やはり、たまにはカミサンを労ってやらないとね。

飲まなくても、週に一度は家族で外食するようにしています。
家計は楽じゃないけれど、それだけ彼女も疲れているハズだからね。

WHAT'S NEW?