Photo Gallery

最高や
日銀が円売り介入だって

遅いよぉ…

て、資金はあるんか?


しかし…経済的にも軍事的にも日本はイジメられてるなぁ

何が中国漁船やねん…
マッチポンプやんけ!!
自転車のメリットとして、

1. お手軽な割に運動効果がある!! らしい。

2. そして、意外と金かかるけど、車と比較すると、
  ちょっとしたパーツ程度で全てが揃う。

3. なんといっても、ジョギング等と違ってお手軽である。

4. ジョグノートなんかでも、自転車の設定があって楽しく目標設定ができる。

5. エコである!! らしい。

移動手段としては、電車の方がエコかも!? とは思うけど(笑)
私の場合はね。
一日走る時の冷えたドリンクの量は半端やないですから、
特に、財布にはそんなにやさしくないです(笑)

6. 何よりも、私のような運動不足で最近はウォーキングさえしんどい・・・・
  と思うような老体にもピッタリ!! (笑)

てなワケで、気になったら、たまには色々と調べてみて下さいまし。
自転車ほしくなりますから・・・て、誰に言うてる?(爆)


こんなページも参考になるかも!?
最近はあまりカメラ触ってません。
というか、触ってることは触ってて、月に50枚程度は撮ってるハズ。

けれども、それらを整理できていなくて、
というか、どんな写真を撮ったのか?
確認すらできていない・・・・

去年の旅行の写真・・・・
7月に行った旅行の写真・・・・
先日、バーベキューした時の写真・・・・
一眼レフで撮った写真全てがほったらかし。

7月の旅行の時も、とりあえず、
パソコンに保存してCFカードを綺麗にしてからでかけただけ。

で、今週末も旅行の予定です。
もう、かれこれ数ヶ月前から計画していたやつ。
今度こそ、その写真も含めて整理してやらないと、
とんでもないことになりそうです(;^_^A
先日の日曜日、京都の京田辺で39.9℃が記録されたけど、
その記録計をツタのようなもので覆われていたため、
ひょっとしたら、実はもっと低かったかも知れない・・・
ということになっているようである。

しかし、その付近の気温は似たようなものであるから大丈夫♪ 何が?(笑)
てな展開もあるようである。

だけれども、私としては、それは事実だと思っている。
というのも、その前日の土曜日、まさに京田辺周辺を自転車で走っていたから 汗

新聞によると、土曜日の京田辺は38.5℃で京都市内が38.1℃ということだったようだが、
実際、大阪で経験する35℃とは一線を隔す暑さでした。
次元が違うという感じ。
道路に設置された気温形の温度は40℃だったしね・・・・
それを見た瞬間、倒れそうになりました(笑)

WHAT'S NEW?