Photo Gallery

PB235502.jpg


この大きさでアップしよ(笑)

チョー久し振りに、自転車で大阪城公園へ次男の二人ででかけました。
何が嬉しかったって、次男が私に付き合ってくれたってのが嬉しかったのです。
もう、なかなかつきあってくれませんからね。

片道13km程度なのですが、なかなか公園内に入る機会はありませんでした。
大学時代にデートして以来かも!?

でも、写真の通り、紅葉のピークは2日前くらいだったように思えました。
昨日の雨でかなり散ってしまったようで・・・
いやはや・・・・偶然というものはこれまた続くようで・・・・

前々回の土曜日、サイクル・モード2010が、インテックス大阪で開かれるというので行ってきた。
幕張メッセでも行われたので、ちょうど自転車のオートメッセみたいなもんと思えば、
ここに出入りしてくれてる人にも理解できると思います。

とは言え、自転車ですから、車ほどの場所は要らないので、
インテックスの会場の1~3までで行われてました。

しかし・・・・それにしても、物凄い数の人だったし、
自転車ってほんとにブームなんだなぁ~と感じさせられる雰囲気でした。

WHAT'S NEW?