Photo Gallery

IMG_6071.jpg
あえて、日の丸構図で(笑)

きっと勝つ!! 合格!!
というわけで、キット・カットの五角のマグカップを頂きました。
最近は、この手の縁起物というか、そういう商品が手元によく届きます。

ま、こんな縁起物でも気持ちが楽になってくれれば良いのですがね。

来月には、私学数校と国公立2or3校受けます。
って長男が(笑)

国公立でも、理系は私学の文系と同等の学費がかかるので泣きそうですけど、
とにかく、国公立に合格して欲しいですね。

昨年の今頃は、次男の高校受験で悩んでたのを思い出します。
本人もしんどいけど、親も大変です。
自分の受験の時は、そこまでの想像はできなかったけどね(自爆)
アジア・カップ・・・・凄かったですねぇ。
日曜も仕事だというのに、テレビ見てしまいました 汗
でも、良かったです♪

でも、私的には、MVPは長友かな? と思います。
ずっとずっと彼だけは、スピードが落ちずに、ポジションがどこであっても、
彼にできる最良の仕事してたと思いますし。

後は、ザック監督かな(笑)
この短期間で、選手全員を把握しきる洞察力とリーダーシップ。
言葉の壁もあるだろうに、大変な凄い人だと思う。

また、各選手もそれにこたえられたように思う。
今のチームなら、中田とジーコがやろうとしてたアグレッシブな試合運びができると思う。
というか、ほとんどできてるようにも思える。
本当に、日本のサッカーはレベルが上がったよね。

次のワールドカップにはかなり期待してしまいそうです。
本当は、色々と書くネタはたくさんあるのだけれども、
なんだか、面倒で・・・というか、疲れてるだけ?
ま、ちょいと、プレッシャーのかかること続きで精神的に余裕がなくなっているのは確か。

表題の通り、映画REDを見に行ってきました。
Bウイルス主演の映画って、基本的に騙されないですよね。
先ず先ずのデキの・・・楽しい・・・また、結構笑わせてもくれたアクション映画でした。

こんな素敵な「ジジイ」になりたいと思う。
て、このジジイという言葉が一つのキーワードですけどね。

ま、この前見たKNIGHT & DAYが95点ならば、
この映画は85点あげても良いと私個人の主観ではそう思います。
また、この映画もできる限り劇場で見たい映画の一つだと思います。

ま、この映画のおかげで少しは自転車にも乗れた。
久し振りだった。
少しはリハビリになったかも!?
419jNAZPELL.jpg


仕事がやっとひと段落つきそうです。
って、明後日からは、またまたきつそうですが、
とにかく、忙しかった日々からは、開放それそうです。
って、それも淋しいですけど(自爆)

んで、写真は、
LINK ZABADY 10インチ防水モニターの写真です。
って、アマゾンからパクッてきた写真ですけど(笑)

それが届いたのが昨日。
今度こそ、今年の目標を(笑)

てえか・・・・
長男はいよいよ来週には、センター試験。
理系なので、国公立大学でも私立の文型の大学と同等かそれ以上の学費がかかるので、
正直・・・・かなり、守りの生活に入ってます。
ボンビーだし、甲斐性ないもんね(自爆)

また、次男は、公立高校ですが勉強は苦手なので、進学は考えていないのです。
けれど、長男だけでもかなりのお金が出て行きます。
それを考えていくと、正直、今年から4年ほどは、お金は自由に使えない。

でも、そういうプレッシャーを感じると、お金を使いたくなるのが私という人間 汗

そこで・・・・
こんな深夜にパソコンに向かってるのって、かなり久し振りです。。。



てなわけで、今年の目標なんぞ、考えてみようかと・・・
というか、今の会社でも、またまた30人程度の人達の上に立たされることになってしまった。
もう、嫌だから・・・・と面接の時に言ってあったのに・・・・

前の会社みたいにいきなり180人ほどの部下を持つことになったプレッシャーに比べたら、
"屁"みたいなもんやけどね。
しかも、今度は管理職ではないし・・・

けど、責任は負わされるし、少しばかりの昇給もあるので、
やりがいを感じて受けることも可能なハズではあるけれど、
どうもそんな気分じゃない。
会社にとっても、その30人程度の人達にとっても、こんなのが上にいたらメーワクだろけどね。
ま、とりあえず、受けてみることにした。
その返事をしてから、はや2ヶ月。
今月後半には、スタートする。

なんだかなぁ・・・・はぁっ
最近替えたこのテンプレート・・・・
使いにくいね・・・・汗

ま、でも、しばらくはこれでいこ。

でかく投稿してる写真に合うテンプレートがなかなかみつからなくて・・・

12月は忙しすぎでした。
久し振りに、睡眠時間をどうとろうか悩むほどでした。
ま、でも、この時代にありがたいことです。

けれども、
自転車に乗ることがほとんどゼロに近い状態でした。
というか、毎月設定していた走行目標すら設定できていませんでした。

そんな感じなので、会社の仲間と飲んだ以外は、忘年会も行けず仕舞い。
というか、この忙しさも、今月半ばあたりまで続きそうです。
というのも、これまた会社の新年会にも参加できなくなりました。
こんなに予定だらけの新年も久し振りなのかも知れません。

ま、でも、本当にありがたいことですね、感謝しないと。。。

んで、今日は、初詣に行った以外は、朝から酒飲んで、
新しく届いた、昨年11月に発売されたばかりのマイケルジャクソンのDVD見て、
買い物に付き合わされただけ。

てか、買い物に歩いて行ったのに、
衝動買いで某百貨店で羽毛布団を2セット買うハメに。

ま、この混雑なので、車だと駐車場を出るだけで30分以上かかるので、
タクシーで帰ればよか・・・・
てなノリでしたが。

けど、そんな時に限ってタクシーこないんやね。
歩いて帰りました。

ま、とりあえず、今から風呂入って、美味いもの食って、
んで、またまた酒飲んで寝ます(笑)

明日から、仕事だしね・・・・汗

WHAT'S NEW?