FC2ブログ

Photo Gallery

自転車用品を20点ほど一気に買いました。
こんだけ自転車に乗り続けてるのに、まだヘルメットも買ってなかったりしてたので、
トレック・ストア大阪に自転車で行ってみた。

なかなか気に入ったヘルメットがあった。
その他、サイクルコンピューターを追加購入したり、色々買い込んだ。
後は、スポーツDEPOでも何点か購入したし、アマゾンでも8点ほど注文した。
自転車って、本体以外にも結構お金がかかります。。。

でも、クルマなら、一つのパーツ代程度ですけど・・・・

んで、先のトレックストアでは試乗車が用意されてました。
って、そちらも目的の一つですが・・・

店員さんの言うには、マドン(フルカーボンモデル)もいいけれど、
2.3とかのアルミフレームも熟成が進んでて良いですよ~ってことだった。
スポンサーサイト



どうやら、今年中に車を買い換えるというのは、本気で無理っぽい。
お金が要り様なことが多いのもあるので、予算は100万円(笑)というのに設定していたけれど、
旧車なんかに手を出したら、維持費に結構な出費がかかりそうだしね。
なんだかんだいいながら8月には、WISHを2回目の車検に出しそうである。

ま、WISHにはWISHの好さがあって、
以前書いたように、自転車を2~3台積める。
走ってて楽しくないから、遠出しないし経済的。
そして、故障するような気がしないのでこれまた経済的。

って、つまんないね。。。。

私にはたくさんの趣味があって、
ギター演奏、自転車乗り、カメラ、落語を見に行く、映画を見に行く、
家でDVDを見る、本を読む、飲む・・・

けれど、一番好きなのは、やはり、クルマなのです。
でも、上記の趣味とクルマを成立させるだけの経済力と時間がない 汗
経済力はともかくとして、せめて、一日は27時間ほしいですね。
若い頃は、25時間欲しいと思ってたけれど、
今は私自身の生産性が落ちてしまって27時時間必要なのです(自爆)
ワタミの会長が立候補するって。
う~ん・・・この人のことはよくはわからないけど、
なんだか顔が胡散臭いよね(笑)

テレビで話してることもまるでどっかの総理大臣みたいで、
現実味のない、テキトーな感じがするし・・・って、まるで俺自身だ(自爆)
若い頃から社長ゃってるというのは凄い強みだけれども、
政治家になるなら、もう少し一般の社会人としての経験はしてて欲しいようにも思う。
もしくは、それらを超越するほどの知力。
でないと、第一線で頑張ってるビジネスマンたちの賛同は得られないだろう。

もちろん、東国原さんにしても、さすがに都知事の器かどうか???

石原都知事には、それらを更に超越するほどの政治家としてのチカラを感じるし、
本当に凄い人だと思う。
次も立候補して欲しいと思う。そして、もう一期やって欲しい。
そして、日本全体を後押しして欲しいと思う。

というか、非常に残念なのは、この石原氏が総理大臣にならなかったこと。
この人が何期か務めていたら、今の日本のようにはならなかったハズだから。。。

WHAT'S NEW?