Photo Gallery

カムイおめでとう♪
って、あのマシンでよくぞ頑張ったぞぉ~
最後は少し惜しかったけど、なんとか5位でフィニッシュ。

て、寝ないとね。。。

最近、かなり忙しくて疲れきってます。
ブログもネタはたくさんあるのに書く時間と気力がありません。

おやすみ
その後、かなり登ります。
途中で後悔しました。
私のようなヘタレなオッサンのチャレンジすることやないと・・・

先ほどの急坂の倍ほどの登りで標高は160mを越えるようです。
そして、また、奥琵琶湖トンネルというトンネルに入ります。

IMG_0525.jpg

これは出口を出たところ。

こんな感じでトンネル内の狭い歩道を1km近くも走行します。
しかも、ほぼ出口手前までまだ登り続けます。
この写真のところで出た時は、ホッとしました。

そして、その後、軽くコンビニで買ったハンバーガーだけを食べて朝飯にして、
トータル10分程度のんびりしたら、走行を再開。

そして、しばらく行くと・・・・

あらら・・・・リアタイヤがパンク 汗

予備チューブは持っていってたので、なんとか、その場で修理した。
もちろん、一緒に行ったカミサンにも手伝ってもらう。
というか、携帯空気入れというのは、本当に空気が入らないですねぇ・・・
この作業は本気で疲れました。
次に遠出する時までには、それ用のガスボンベを買っておくことにした。

そして、再び、出発しようとしたらべダルが廻らない 汗

IMG_0509.jpg

空気入れをカミサンがサカサマに取り付けてくれたおかげで、
ペダルと干渉してただけでした(爆)

ま、しかたないか・・・泣


BIWA1というのは、琵琶1とも書いて、ビワイチと読みます。
所謂、琵琶湖一周をするという意味なんですね。

以前より、長距離走にトライということで、
淡路島一周とか、琵琶湖一周とかを考えておりました。
けれど、それをする為には、連休が必要なんですね。
万が一、途中で断念しなければならない時に、
翌日が仕事だと一泊してから続けるとかができないし、
というか、翌日は、疲れを癒す一日にしないととても仕事どころではないハズだから(笑)

んで、私の場合は、5/3,4を連休にしていました。
4の方は有休でね。
私達の仕事は、GW期間中が一番暇なので休み易いのは確かです。
とは言え、5日は仕事の予定が入ってますから3連休にはできません。

IMG_0489.jpg


というわけで琵琶イチに挑戦することにしたのは当日の朝(爆)
写真は、琵琶湖大橋の途中からの写真です。
コンデジで撮影しました。
当日は、本当に曇ってました。というか・・・・黄砂がひどい・・・
というか、他人にも最近言われる時があるんですが、
私のHNのことなんです。

知ってる方は知ってるように、ウチの長男が侑祐(ゆうすけ)なんですな。
んで、その名前をHNにしてしまったという感じなんです。
それが約11年半ほど前。
その更に3年ほど前がネットでびゅーの時だったんですが、
どんなHNを使ってたか、完全に失念しております(爆)

んで、当時、長男は7歳で、まだまだ可愛い盛りではありました。
今は当然のように19歳になってます。
というワケで、ぼちぼちHNを変えようか? と、思うことが時々あるんですな・・・・
というか、自分としては、替えたいのですが、
どうしたもんでしょ?
今更・・・・ですけどね 汗

本名は、孝寛でタカヒロなので、
「たーさん」にするとか?

何か良いのがありましたら、考えてみて下さい

WHAT'S NEW?