Photo Gallery

昨日、体調崩してしまって仕事休みました。
おかげで、今日出勤。

とうとう正月三が日だけでなく、大晦日まで仕事になってしまいました。
ま、この四日間は正月出勤手当てが別につくので収入は増えるのですがね。

ま、そんなこんなで仕事仕事な正月を迎えることになってしまいましたが、
いつもいつも訪ねてくれる皆様へ、


今年1年、お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します

良いお年を♪
IMG_61332.jpg

ハイブリッド・レザーというカーボン調のステアリングに使用されてる
合成レザーを使っているというノイ・インテレッセという小銭入れです。

とある百貨店で財布を物色していたら目に付いて買ってしまいました。
写真ではわかりにくいですが写真よりはかなり質感が良いと思います。

ちなみに、中を開いたのが次の写真です。
昨日は、朝から会社の大掃除をして忘年会に昼間っから参加。
もちろん、昼間っから酔っ払う(爆)

てか、昼に飲む酒・ビールてのは何故にあんなに美味いのでしょう?

その後、映画を見に行きました。

ミッション・いんポシブル・ゴースト・プロコトル

すんげー楽しかったです。
この手の映画の好きな人なら絶対に劇場で見て下さい。
家で60インチ画面で、マルチチャンネル音声で鑑賞してもここまで楽しめませんから。

でも、昨日は日曜の夕方からだったからか、
封切されたばかりだというのに、席は3割弱程度の埋まり方。
この手の映画って人気なくなってきたんかなぁ~?
俺、大好きなんやけど。
今夜は曇り空で月が見えない・・・・
日本全国どこからでも皆既月食が見れるという触れ込みだったのに・・・


前回の年間目標の2500km走破からちょうど2ヶ月目の今日、
年間の修正目標である3000km走破を達成しましたぁ~♪

今日までで

走行距離3004.93km
平均20.5km/h


てことになりました。

自転車乗りの人たちは、年間5,6000km程度は走りますし、
主婦の人で月間3000kmを達成した人のブログも読んだことあります。
休まず毎日100kmかよ 大汗

それに比べたらかなりヘタレですけど、
私の中ではかなりな進歩です(笑)

来年の目標は、

走行距離3000km以上
平均22km/h以上


てことにします。
今年の目標が2500km以上の走破でしたから、これでいいと思います(笑)
無理するの嫌いですから(爆)

P1000410.jpg

怪しげなオッサンやな(自爆)
P1000203.jpg

サドルが赤になったので、お揃いで赤のバーテープを巻きました。
初めて巻いたにしては先ず先ずのデキでしょうか?

で、改造というタイトルにしたのは、このバーテープを交換したこともありますが、
ここはやはり、私自身の肉体の改造ということに触れたいと思います。

岐阜に行ってから既に1週間過ぎたんやなぁ~
てなわけで、一週間遅れの報告(爆)

仕事が忙しすぎて更新どころやありませんでした・・・・

前回の関市泊の翌日ですから、先週の日曜日には仕事で各務原市に移動。
そして、航空自衛隊基地では航空祭が始まろうとしていました。
8時過ぎには現地着。

物凄い渋滞が発生してしたけれど、基地にかなり近い場所へ駐車できました。

だから、そこからは人生初めての航空祭へ行きました。
残念ながら、一眼レフは持っていってなかったので、
全てコンデジにて撮影 汗

P1000208.jpg

WHAT'S NEW?