Photo Gallery

IMG_6144.jpg

写真ではわかりにくいかな?

リビングにタイルカーペットを敷きました。
500mm×500mmで1枚250円程度だったので、
リビングに敷き詰められるだけを買ったのが、なんと昨年の夏(笑)

そのまんま年末まで次男の部屋に置いたまんまになってました。
で、長男に主導権を握らせてやらせてみました。
もちろん、作業は家族全員です。
P1010036.jpg

久し振りに南河内サイクルラインを走りました。
これまた久し振りにカミサンと一緒に。

写真は、河内長野駅のロッテリア前。

この後、少しヒルクライムしたかったのですが、
カミサンがもうダメダメモード(笑)

しかたなく、少しだけ登ることにしました。

昨年末に今年の自転車での走行目標を3000km。
平均時速は22km/hと書いたけれど、
やはり、もう少しだけ上を目指すことにした。

走行距離の目標を3680kmにします。

これは、ツール・ド・フランスでたった3週間で走る距離なんですがね 汗
しかも、とてつもなく険しい山岳部がかなりあるというのに。
私は平坦路がほとんどだというのに。

それでも、私にとっては、未知の走行距離ではあります。

ちなみに、ウチのカミサンは昨年は、3700kmを走ってますから、
既に達成済みなんです。すごっ。

ちなみに、私は今年、1月も半ばにして、まだ60km程度しか走ってませんがね(爆)


いけるのか?
昨日の正午前に、うっちゃんが我が家に訪ねてきた。



爆音じゃない彼の登場は

初めてだった(笑)



そう、最近買ったロードバイクで訪ねてきてくれたのだ。
堺浜の方へ行く予定とのことでご一緒させてもらった。

始動と言っても、大晦日に仕事納め、
元旦に仕事初めをした私にとっては、休日が始動日となります(苦笑)

それが本日でした。

しかし、悲しいことに、またまた体調を崩してしまい・・・・
風邪とかではなくて、アレルギー性鼻炎が薬では治まらず酷いことになってます。
ティッシュの使いすぎで鼻は腫れるし、息苦しいので運動はできません。

おかげで、今年の自転車初めはまだです。
通勤でも使えていないので、2週間程度自転車に乗っていない感じ。
まことに淋しい限りであります。

今日は朝は自転車で60キロ程度を走ってから神戸へ行く予定でした。

WHAT'S NEW?