Photo Gallery

先日ありました会社の健康診断。

昨年はLDL(悪玉コレステロール)の数値が高くて、
中性脂肪に至っては、基準値の上限値の更に60%増しという極悪な数値。
また、HDL(良性コレステロール)の数値が低いというありさま。

肝臓の数値は一応基準値内ではあるけれど、結構高めであったり・・・


それが今年は全て改善されていて、全てが基準値内に。
これはたぶん、10年振りくらいかも!?
また、HDLの数値が上がってて、これまた改善されてます。

肝臓の数値もかなり低くなりました。

全て、自転車のおかげかと思ってます。
P4196156.jpg

汚ったねえ自転車だこと(笑)
次男のジオスです。
時々は手入れしてやってるんですが、今回はあまりにほったらかしで・・・・
だから、チェーンの洗浄するべくミッシングリンクの取り付けをしたのがこの前。
記録として残しておきます。

P1010110.jpg

観心寺の桜もぼちぼち終わりそうな雰囲気でした。
でも、この季節の南河内サイクルラインには桜が多くて和みます。
とは言え、今日のような日曜日にはバーベキューしている人が多いので、
煙いやら、腹減るやら(笑)で、昼時は避けたかったんですがね。
P1010109.jpg

バーテープをまたまた交換しました。
前回のは赤々しくてアレ? でしたので、
黒いカーボン調のやつに・・・
赤のの半額以下で買えましたけれど。

ついでに、チェーンを105からデュラエースに一気に昇格。
って、チェーンだけを昇格させても意味なしっぽいですが(爆)
でも、ま、気分だけは盛り上がるでしょう??? ということで。

このチェーンの交換作業ですが、やってみるととても簡単でした。
何も悩むところがないというか。
もちろん、チェーンカッターという名の専用プーラーが必要ですがね。

WHAT'S NEW?