Photo Gallery

6月も終わり、明日からはこの一年の後期が始まります。
ここらで、その総括をば。

って、色々とありますけどね・・・・
株式は一時プラスになってたけれど、ここ最近はまたまたマイナスに戻ってるとか、
仕事は嘘みたいに順調続きで怖いくらいだとかありますけれど、
やはり、自転車の総括にしたいと思います。

    距離      時間     平均速度   月間目標&達成度
1月  177.840km    7:42'44   23.1 km/h   100.0km (100%)
2月  266.060km   11:08'04   23.9 km/h   250.0km (100%)
3月   453.380km   19:06'15   23.7 km/h   350.0km (100%)
4月   411.650km   16:29'41   25.0 km/h   300.0km (100%)
5月   466.110km   18:35'56   25.1 km/h   350.0km (100%)
6月   515.750km   20:50'42   24.7 km/h   300.0km (100%)
合計 2290.790km   93:53'22   24.4 km/h     100%

てな感じで、年間目標の3680km と平均22km/h以上というのは、
ほぼ達成可能になりましたね。

また、今月度はよく走ったと思います。
初めての月間500km越えでしたしね。

とにかく、仕事以外でも、こういうふうに無理のない目標をもって生活をして、
それを達成していく日々というのは、充実感も少しは味わえて、
なかなか楽しいと思っています。

なにせ、数年前から、年齢を実感してまして、
遅ればせながらの悪あがきの真っ最中であります。

ま、そういう半期のまとめというか、報告でした。ちゃんちゃん(笑)
昨日、奈良県立美術館の藤城清治影絵展に行ってまいりました。

リンクはそのウチきれるでしょうが、一応、リンクしておきます。

とりあえず、行ってみてとても良かったです。
予想以上に綺麗だし、ファンタジーだし、楽しかったです。
そのおかげか? かなりの混雑でした。
入場制限されるほど。
あのツタンカーメン展のように期間延長されるほどではないのでしょうが、
雨にも関わらず大変な賑わいでした。

ま、私の場合は、タダ券もらったから・・・・というのもありましたけど(自爆)

少しでも興味のある方は、来週末までなので、
なんとか時間を見つけて行ってみて欲しいと思います。

時間ができたのでケータイから


昨日、朝、早朝出勤のため時間足りなくて原チャ通勤しました。
でも、最近、体調崩してたのもあって自転車こぎたくて仕方ないので、
腹減ってるのに、21時前に帰宅してから3本ローラー乗りました。

5kmインターバルで、心拍が125以下になるまで休憩したら続行、てな感じで。

それで20kmで終えたのですが、平均は41km/hを越したので、
私の中では上出来でした。

ケイデンスを95以下に抑えたのも良かったかも知れません。
いつもローラー乗る時は、一段軽いギアで、ケイデンス100辺りで走りますから。

んで、昨日の最高速チャレンジは、
99.6km/hでした。

悔しいけど、ここまで。
その時のケイデンスは170ですから、もう限界

で、その次の瞬間に落車(爆)

怪我しませんでしたが、フローリングにタイヤ痕つけてしまいました
あのサーキットのタイヤ焦げるにほいとともに…

ま、直後に心配したのは、ホイールが曲がったりしてないか? だったのは、正統派自転車乗りになったからなのか(爆)


PS
これで、今年度2000kmを達成しました
目標は3680kmですが、4000kmが見えてきたかな?
P1010172.jpg

奈良県のツーリングに行ってきました。
数年前なら、間違いなく、ターボ車軍団で暴走? してたハズなんですが、
今回はチャリンコで(笑)

狭山の某氏と三郷の某氏と私とカミサンです。
写真は、工事中の薬師寺前です。

狭山氏と私達夫婦はそれぞれ自宅を自転車で出て、
柏原市のリビエールホール前で集合。
そして、奈良県の三郷氏宅へと向かう。


明日の昼飯は確か…

釜飯の予定だったような気がする

早々と酔っ払ってます

WHAT'S NEW?