Photo Gallery

P1010236.jpg

前回の続きですが、
例の50万円貯まる缶から取り出すと、
このようにDVD-R50枚のスピンドルカップに約2杯分になります。



これを万札に両替するのが

苦労なんですな(自爆)


あぁ~面倒くせぇ~
人間だったら生きていないですよね?(笑)
体脂肪率0%なんて。

ちなみに、体重は7.2kg。




それはですね・・・・・





今年の年頭に立てた目標は、
3680km(昨年度のツールド・フランスの走行距離)を平均時速22km以上で走破する。
というものでした。

それが本日(たまたま平日ですが休みです)達成致しました。

今日も金剛山のロープウェイ乗り場のまで行きました。
その結果、

3685.920km 、 平均 25.1 km/h  となりました。

ま、ロードバイク乗りとしては、相当甘い目標ではありますが、
私は厳しい目標を立てると、ものの見事にモチベーションが下がる人間ですから、
仕事でも、プライベートでも軽い目標にしております。

どうせ、同じような数値で終わると思うので、
それならば、低い目標で達成感を味わう方が楽しいですから(笑)
この数年、チャリ通デビューや、ロードバイク・デビュー、
細かく行けばビンディング・デビューとかも含めて、
自転車関連でのデビューが多かったです。

少しずつ少しずつ、新しいことにチャレンジするのが辛くなってきた今日この頃。

今でも、デビューする気持ちがないのが、
ミクシイやツイッターに、フェイスブック。
ま、フェイスブックに関しては、やっても構わないけど、
あえてしたいとは思わないし、面倒くさい。
色々と詮索されるのもヤですしね。

また、途中でやめるのがタイミングとか難しそうやし(笑)


そんな私が、満を持してデビューしたのが、

って、書いたけれど、ウチではBSが見れないのでネットで文字で見ただけ 汗

なんで、地上派でやんないんだよ~っ!!
と、思い続けてきたこの一年。

カムイの色んなウワサが流れる中でやく頑張ってくれた。
ホント、嬉しい。

F1と、ツールの為だけに毎月5000円近く(年間5万円以上)も
ケーブルテレビに払わないとBS見れないなんて、
納得できないので諦めてます。
もちろん、NHKも追加されますしね。
アンテナを立てることができない環境ですからね。

とにかく、こんな仕打ちをするフジテレビが大嫌いになりました。

で、先ほど、長男が帰ってきた。
なんと、鈴鹿でカムイの勇士を生で見てきたんだと。。。


お前、F1なんか興味ないやんけ!!

帰ってきてから自慢するな!!



と、大人気なく我が息子にキレました(爆)



オレは、この3連休全て仕事やど~っ。
明日で9連荘目だぞ~
火曜日にやっと休みがとれます。。。

WHAT'S NEW?