Photo Gallery

今日も仕事でした。

実は、昨日(12/30)から、1/5までずっと仕事です(・_・;
かなちいけれど、
これもGWやお盆の走るのに気持ち良い季節に休みをとる為なのです。
めげずに頑張ります。

今年、一年で自転車で走行した距離は、
4329km(平均時速25.1km/h)でした。
目標の3680kmは余裕でクリアしましたけれど、
これではロードバイク乗りを名乗れません。

というワケで、
来年は、5000km走破を目標とします。
私のように週休2日でない者にとっては、
それなりにきつめのハードルではありますけれど、
これで健康を手に入れられるなら、
我慢せずに、腹いっぱい食べられるのなら(笑)、
ということで、目標はこれでいきます!!

今年お世話になった方々、
来年も世話になります(爆)

ありがとうござました。
良い御年を♪
model_filter_detail.jpg

MINI JAPAN から勝手に写真持ってきてますm(__)m


先日、対抗からMINIが走ってきまして・・・・

よくよく見てみると、ありえないナンバーが取り付いてました。



それは、


3289 でした。


ミニパークーですよ、パークー(爆)




誰がどこで間違ったのでしょうか?

書き損じたのを提出して、そのまんま登録されちゃったんでしょうね。
ま、でも、そのまんま乗られてて、笑いをとれたので良かったのでしょうか?(笑)

つまんねぇ~休日 汗
せっかくの休みなのに、曇り空で、いつでも降りそうな色。
チャリンコは諦めて、物置きの整理と部屋の整理にとりかかることにした。

そうやって、物置きを整理していると、色々と工具が出てくる。
そして、これらの工具を片付けるには新たに工具箱が必要なことも理解できた。

というわけで、アストロ・プロダクツに行ってきた。
ここには自転車用のツールも揃っていて、
今の私にとってもなかなか楽しいのであります。
とは言っても、実は、あれだけ車いじりをしていたのに、
実際に行くのは初めてである。

昔はよくストレートに行ってましたからね。

ストレートと一番違うのは、


タイトルとは裏腹に、この年末から正月にかけて普通に仕事が続きます。
というか、普通じゃなくて、異常に忙しくなります。

乗り切れるんだろうか?
体力的にきつい年齢になりつつあります(自爆)

さあ、頑張れ、自分!!
今回の選挙。
投票率は戦後最低の衆院選だったとのことで。。。

また、維新の会の考え方とかいうのは、
全国的にはあまり通じてなくて、
ずっと橋下氏を見守ってきた大阪だけで盛り上がったようです。

ずっとずっと橋下氏が言ってきたことは、私には本当にドンピシャでした。
竹島に関することも。

って、共同管理しようなんて考えてませんよ。
もちろん、橋下氏も。
あくまで、そこまで持っていければ御の字じゃないか?
という話をしただけのニュアンスなのに、揚げ足取りのマスコミの報道に悪意がある。
P1010261.jpg

変な撮り方ですけど(笑)、クリスマスツリーです。

こんな感じで玄関に飾りました。
たぶん、15年振りくらい?
ツリー飾るの。

仕事が忙しくて、自分の時間をとれない時って、
こういうのがあると、心がホッコリします。

WHAT'S NEW?