Photo Gallery

今月の目標は200km走行でした。
寒い季節はその程度でも十分だろ・・・・って。

Actualは、
479.48kmで、平均は24.5km/hでした。
昨年の1月は177kmだったので、今年はホントよく頑張ったかと。

かといって、3本ローラーではほとんど走ってません。
今月の一番の走行距離は通勤でした。
通勤だけで300km程度は走ったように思う。

で、その3本ローラーなんですが、
実は、初号機なんです。

って、意味わかるのは、うっちゃんだけやんね?(爆)
P1010283.jpg

今日もカミサンと二人でLSDで行きました。
観心寺は越して次の次の次の?交差点まで。
標高は329mだから、ロープウェイまでの半分程度ですな。
今日は天候も大丈夫そうだったし、
ロープウエイ乗り場までは行きたかったけれどね。
やはり、カミサンのストップがかかりました。

P1010271.jpg

昨日書いたサドルを取り付けて、65kmほど走ってきました。
自宅から観心寺までの往復です。
本当は、もっともっと登りたかったのですけれど、
一緒に行ったカミサンがもうダメでした。

見た目は、スパルタンですなぁ~
インプレはあちこちでは乗り心地は良いと書かれてたけれど、
そういうふうには思えないのです。
やはり、硬い目ではありますな。

P1010267.jpg

あけまして。おめでとうございますm(__)m
明日の早朝出勤を頑張れば、
年末の30日から続いた連勤がやっと終わります。

日曜日は久し振りに、少しロングっぽい走り方をしたいと思っております。
って、80km程度でしょうかね? さすがに、寒すぎるよ(笑)

てなわけで、写真の悟・・・いや、サドル。
完全にプラスチックなやつであります。
以前より、気にはなっておりました。
でも、定価13500円ほどもするので、簡単に試すという気にもなれず・・・

WHAT'S NEW?