Photo Gallery

何が大変って・・・・
私、依存症なんです(泣)

5年と少し前まで、強烈なニコチン依存症でした。
幸いにも、アルコール依存症ではありません。

だけれども、最近は、コーヒー依存症なのは間違いありません。
一日にどんなに我慢しても4杯は飲みます。
これでも、必死に我慢してるのに。
我慢していないと、その倍は飲みそうです。

飲みすぎると腎臓とすい臓に良くないですからね。
もちろん、胃にも悪いわな。

ま、でも、そんなに実害はない、今のところ。

けど、ヘタすりゃとんでもないことになりそうな依存症があります。


ま、要するに、事故っちゃいました 大汗
てか、こちらには全く過失はないのですがね。

こちらが自転車で直進、相手が車でウインカーも出さずに、突然の左折。
自転車直進で車左折の巻き込み事故は基本が10:90です。
そこに、車側にウインカーを出していないという過失があれば、
0:100になります。

ウインカーの出し遅れでも、5:95になります。

ま、少なくとも私が車の後部を通過する前にはウインカーは出ていなかったし、
私の側に全く過失がないので、最低でも5:95。

というか、結論は、0:100で処理してもらってます。


ちょいと大変なことになっておりまして・・・・

内容はここに書くかどうか・・・・
多分、書かないと思います。

書くかな?(笑)


てか、そのウチに書くとは思います。
とりあえず、16日から会社休んでます。


そして、土曜の朝。
結論から言えば、結局、この日も休んだ。
腰痛はまだ残っていたとは言え、仕事に出ることは可能な程度だったけど。
でも、ま、一応、大事をとって休みにすることにした。

そうこうしているウチに、
イギリスから荷物が届いた。


tacx-blue-matic-1.jpg


Tacx - Blue Matic 折りたたみ式トレーナー
クリックするとwiggleのページですが、今は、wiggle.jpになってます。
って、wiggle.co.ukでも全く同じページですけどね、URL以外の違いはない。
そして、翌朝、金曜日。
やはり、会社に電話して休みをとった。
一応、土曜日に出勤することにしてその日を振り替え公休として。

ちなみに、前日の木曜日は普通に休日扱いにした。
月に2回とれる年休にはならない休日の一日として。
今月(二十日シメ)は、これが2回目だから、もう取れない。

で、結局、痛みが酷くて、一日中家にいた。
ひたすらビデオを見続けて。

湿布の効果が感じられ始めたのが、この日の夕刻。
これで、とりあえず、少しは動けるようになった。
そして、翌日の土曜日は出勤できそうになった。

夜は鍋にしてもらった。
体を温めるのが一番の目的。

しかし、まだ、仰向けで寝ることはできなかった。
あれは水曜日の晩のことでした。
翌日の仕事に備えるべく寝床に横になったところ、
なぜか? 腰から背中にかけて激痛が走りました。
キッチリと仰向けになってるだけでも痛くて眠れません。
仕方なく横になっていたら、いつの間にか眠っていたようです。
かなり疲れが溜まっていたのも確かで・・・

そして翌日、昨晩以上の激痛が走ります。
というか、寝返りすら打てません。
いつもの出勤時間になっても、全く動けません。
目覚めから約3時間ほどで、なんとか寝床から脱出できました。

当然のことながら、その時点で会社へ連絡して休みをとる。

仕方ないので、一日中、溜まってるビデオなんかを見て過ごす。
昼飯も、インスタント焼きそばだけで済ましたけれど、
痛くてしようがないので、食欲なんて全くないので、
それだけで十分。
とは言えず(笑)、食パンを3枚ほど食べた。

ここ2年ほど、ゴールデンウィークにビワイチ(琵琶一周ライド)をやってまして、
恒例となりつつあります。

今年は、空気がかなり悪いので、
ゴールデンウィークはまだ黄砂が多くて無理かな?
とか考えていて、残念に思いつつ、

ふと、とあるキーワードが思い浮かびました。


それは、

ビワイチがあるなら、ビワニがあるかも!? って。


ビワニだって・・・・

世の中にはお馬鹿なやつがいてますねぇ~(笑)
てか、素直にソンケーしますけどね 汗


RC-11C.jpg


RC-11C というクラリオンのバックモニターカメラです。

今日、休みをとったので、夕方から取り付けの続きをしました。

ナビ本体とテレビアンテナを取り付けるよりも、
かなり面倒でした。。。

WHAT'S NEW?