Photo Gallery

アナタがワタシにくれたもの~♪

てな歌が流行ったのは、はるか昔のこと。
今回の車検時に、付き合いの古くなりつつあるO君がくれたものがいくつかあります。

それは先ずは時間とオイル。
たった一日で、しかも、色々と点検もしてくれてオイル交換もタダでしてくれて・・・・
おまけに数リッターのオイルキープもタダでつけてくれた。

ブレーキフルード交換にラジエター液の交換。

その上、自分では年に一度もやらない洗車もしてくれた。

更に、数千円の値引きまでしてくれている。
ヘタすりゃ、ユーザー車検よりも安かったんじゃなかろうか?


そして、その上・・・・・




車検が終わった。
Dラー車検なんだけれど、一日で終わりました。

朝、担当者のO君(私のチェイサーを引き継いでくれた人)が赤いヴィッツでやってきて、
そのまま車庫に入れて、ウチのWISHを乗っていきました。

そして、私はロードバイクで山へ(笑)


そして、夜。
O君がやってきて、我が家のWISHと交換して支払いを済ませて帰っていきました。

結局、代車には乗るどころかチラっと見ただけで終了。

7年目の車検で走行は32000km。
もったいない使い方やね。。。
とある有名人のブログを覗いてみた。

私のことが少し書かれてありました。
短い文章でしたけれど、私との出会いを楽しんでくれたみたいでした。
というか、私こそ楽しませてもらいましたよ♪

ま、とにかく、そういうふうに書かれるのは本当に嬉しいです。



誰のことかは詮索しないでね。
色々とバレてしまうので(笑)



新しいロードバイクを注文したのが昨年の11月。
今で、既に8ヶ月が過ぎている 大汗


異様に遅いのであるけれど、
その理由が、「元々エエ加減な会社(メーカー? 輸入元?)なので、
結構待たされますよ」というのがあって多少は覚悟していましたが、
まさか、GWになってももうすぐ納品されますよ~
というアナウンスも全くなく、こちらから、「どうなってますか?」
と声かけた次弟。

そうすると、メーカーが休みなので、連休明けに連絡くれるかも知れないです・・・
という返事。
「連休明けにこちらから連絡してみます」というのが、
正しい返答であると、私は考えるがいかがだろう?

これが私のゴールデンウィーク中の最大の楽しみが消え去った瞬間だった。


WHAT'S NEW?