Photo Gallery

P1010431.jpg

てなわけで、Dr.かずちゃんと初めてのツーリングに行ってきました。
てか、お会いすること自体が初めてでした。
この10年ほど、ネットで知り合った人と新しくリアルでお会いするというのは
本当にありませんでした。

そういう意味でも、私の中ではかなりの快挙(という表現が正しいのか?(笑))でした。


ちなみに、左から、
私のチャリ、真ん中がDr.かずちゃん号、右がカミサン号。
その隣が、日向ぼっこしているオジサン。
下の影は私・・・・って、そんな説明要らんな 汗

見に行ってから、もう一週間過ぎちゃったのねん。。。

悪の法則オフィシャルサイト

とにかく、R15指定なのは納得というか、
私が映倫ならR18にしたと思う。

エログロではないけど、確かにエロいし、グロい 汗
ストーリーは単純と言えば単純だけれど、少しだけ難しい結末。
きっと単純に受け止めれば良いのだろうけれど、
複雑に受け止めることも可能。

とりあえず、こんなキャメロン・ディアスは初めて見たし、
なんと言うか・・・・良い映画だったのか?
そうじゃなかったのか?
人によって評価はかなり分かれると思う。

私の中では、お金出して見ても損じゃないよ・・・という感じ。
良かった良かったとベタに誉めることもできないけれど。

とりあえず、映画館という大画面で見る必要度は低いとは思うし、
ハッピーエンドが好きな方は絶対に見てはイケない(笑)



土曜日、朝からちょいとだけ自転車乗りました。


P1010418.jpg

サイクル橋のところから北向きに撮影。
奥のほうはまだ、もやってました。

ドリンクが2本刺さってるように見えますが、実は、一つは雨具です(笑)
冬は防寒兼ねてますけれど。

P1010413.jpg

トレック、GIOS、キャノンデール、スペシャライズド、
アンカー(ブリジストン)、パールイズミ、ガーミン・・・ETC

これらが大阪会場には参加していないのです。
幕張にも参加していないのもあるけど、大阪は酷すぎ。

モーターショーで、
メルセデス、トヨタ、フィアット、ボッシュあたりが参加していないようなもの。
馬鹿にしてるよ・・・・

それでも、それなりに楽しかったし収穫もあったけれどね。
とは言え、さすがに残念。
P1010401.jpg

てなわけで、久し振りに京都嵐山までロングライド。
体調がすこぶる良かったので、平均時速30km/h以上で到着できそうな勢いでしたが、
今回は病み上がりのカミサンの超久し振りロングライドなので、
かなりセーブして行きました。

P10103841.jpg

これのフロントがEASTON EA90TTで、
リアがEASTON EA50AEROです。

フロントが最上級級グレードで、リアが入門用級グレード。
おかげで、リアが以前の中級グレードよりも重くなってしまいました(自爆)

WHAT'S NEW?