Photo Gallery

最近ずっと土曜出勤が続いてる。
日曜日に振り替え休日をとるのであるけれど、
これだと土日の連休を作れない。

また、土曜休みの日曜出勤の場合は、日曜日はのんびり仕事するのであります。
けれど、日曜休みの場合は、月曜日は朝からのんびりできないのであります。
この違いもあって、意外と日曜だけの休みってつまらない部分があるのです。


kannsinnjiDSC_0055.jpg


こんな感じで歓心寺までで登るのはやめました。
明日の仕事に響きそうでしたから(笑)

juusanDSC_0052.jpg

Dr.かずちゃんに私のスマホで撮ってもらいました。
十三峠頂上手前駐車場にて。

って、腹でてますね(自爆)



前回登ったのは、昨年の冬だったと思う。
帰りは吹雪きましたからね。

そん時のタイムは29分を越えてました(自爆)
今回は26分50秒と、それなりに進化してました。

但し、初トライのDr.かずちゃんは25分02秒。
完全に置いてけぼりくらいました。


カテゴリーはランニングなんやろか?
ま、何でも、ええっか(笑)

いつもは土曜日が休みなワタクシ。

休めない仕事が二つあって、仕事に行きました。
ええ加減、疲れもたまってましたけどね。
ずっとずっといそがしかっただけでなく、前日は深夜までだったこともあって。

おかげで、久しぶりの友人(2グループ)から飲みに行こうと誘われてるのに
金曜日の夜に行ける目処が立ちません。
今日は空が明るいウチに帰宅した。
おそらく、今年初めてかと思います。

黄砂がまだ飛んでる感じだったので、原チャリで通勤したのですが、
やはり、明るいウチに帰ってきて、そのまんま・・・というのは、もったいない。

というわけで、3kmだけランニングしました。
気持ち良く汗かけましたし、ちょうど本日イギリスから届いた
dhbのランニングパンツとフクラハギ用サポーターを履いて走ってこともあって、
とにかく、気持ち良かった。

そして、そのまんま自宅で3本ローラーに乗りました。
追い込み気味で10km。
その後LSDで22km。
死ぬほど汗かいたような気がします。
アクエリアス1L以上飲んだような(笑)
例の業務用扇風機を最強で回してたのですけどねん。

ま、
なにはともあれ、
今日もビールが美味いです!!

WHAT'S NEW?