Photo Gallery

検索してみたら、5年前の3月に"ウチのカミサン"というタイトルで書いてたので、
続編としました。
けど、中身に関連は全くありません(爆)

うっちゃんがコメントくれたように、
ホントにウチのカミサンって凄いと思うのです。




鍋谷峠というのは、
和泉市から和歌山へ抜けるまるでWRCのコースのような峠道です。

この道を攻めるのが大好きでした。
シビックの頃は下りで。
ハイパワーターボFR車のチェイサーでは登りを、
ワイヤー出かけのウンコタイヤでケツ流しながら走るのが物凄く楽しいコース。

けど、あまりにタイトですれ違いの厳しい箇所も多く、
登りはパワーを要求されるので今のWISHでは一度も走ったことありません。

だから、行くこと自体が8年以上振りであります。

もちろん、今回は、自転車で(笑)


DSC_nabe0158.jpg
ウィリエール・ステッラで画像検索すると、
見たことのある写真いっぱいでてくるねぇ~


って。




カミサンには、








「そんなキーワードで検索してはいけません!!」







と注意しましたが、守ってくれるのでしょうか? 汗



変なこと書いてなかったとは思うのですが、
隠し事は書いてなかったとは思うのですが、
知られたくないことは書いてなかったとは思うのですが、
ですが、ですが、ですが・・・・



なんだか、眠れない長い夜を過ごしそうであります 大汗


airportDSC_0133.jpg

写真サイズ少し小さくしました。
ここ最近の写真は、右側の何割かが途切れてしまってましたので。
もちろん、写真をクリックして全表示にしてもらうと正しく見れるのですけど、
そんな面倒なことしませんもんね、誰も(笑)

今日は、クロスバイク2台(1台はフラットバーロードではありますが)でポタに出かけました。
淀川の北側から梅田周辺を撮りました。
ちなみに、写真も動画も全てスマホです。
許して下さい(笑)

ウィリエール・ステッラというカーボン・バイクを買って、
カミサンに喜んでもらえたのは良いんだけれども、
それに伴って、悩みが増えた。

使用していないホイール&タイヤがまたワンセット増えたってことなんです。

シマノR500、シマノRS21、シマノRS11(日本では売られてません)の3セットが
全く手付かずで余ってます 汗
しかも、RS21に至っては、デュラエース11速のスプロケ付きです。
もちろん、その他のホイールも未使用のスプロケがついたまんまです。

昼飯は出発前から予定していたつづみ亭で焼き肉丼を食べることにする。
基本、うどん屋さんなのですが、
淡路島では、各地に名物牛丼が用意されてます。
ここもその一つです。

但し、定食のうどんやサラダまでついてるのは、
その後の走りに影響しますので、単品にしました。
ちなみに、3人ともそれを食べました。

awa113.jpg

やはり、噂に違わずなかなか美味いです♪
肉も美味いですけど、淡路たまねぎもしっかりしてて美味い。


昨日、アワイチ(淡路島一周ライド)に行ってきました。
私とウチのカミサンとDr.かずちゃんと3人で。

この手の、車に自転車を積んでの輪行は随分と慣れてきました。
エクセルでチェックリストを作ってあって、
それに従って用意していくので、手間が少ないというのもあります。
おかげで、現地に着いた時に、何かを忘れた!!
ということはなくなってます。

もちろん、当日に用意するのは、ドリンクボトルのみにしておきます。

そして、昨日の土曜日、午前5時50分にDr.かずちゃん家近くで待ち合わせ。
かずちゃんの自転車を積み込んで、3人と3台の自転車で淡路へGO!!

awa101.jpg

岩屋港近くのコインパーキングで出走(笑)準備。
ちなみに、隣の車もそういうのだったようですが、
既に出発した後だったみたいですね。


DSC_00970907.jpg

てなわけで、
カミサンのニューマシーンのシェイクダウンに付き合いました。
で、今日も観心寺までで引返しました。
根性なし???

てえか・・・

先ず、一つは、強烈に暑かったこと。

そして、
何が"祝"なのか? って?

とりあえず、誰も祝ってくれないだろうから、自分で(笑)


まず、1000というのは、この日記がこれで1000回目だってこと。
ホームページに貼り付けてた日記と合わせたら、
もっと多い数にはなるけれど、このブログになってから1000回目であります。

そして、200万というのは、
禁煙してから始めた禁煙貯金。
当初500円ずつだったのが、タバコの値上げで500円玉2枚ずつにした結果、
今日(2567日目)で、200万円となったのでした。

ま、自転車趣味用として使っているので、
当然、現状は200万円もないですけど、
エクセルで管理し続けて、2567日目で200万円となったのでした。

その間、1本も吸わずにやってきました。
というか、1本でも吸っていたら、継続できたかどうか怪しい。。。

幸いにも、自転車で走ったり、ランニングしたりというのが趣味になりましたから、
タバコは物凄く嫌いになれたので、もう大丈夫だとは思いますけどね(笑)
P1010617.jpg

前回、ウィリエール・マロスティカが届いた時と同様に大きな箱2個口で届きました。
一つはホイールのみ入ってるのですがね。

WHAT'S NEW?