Photo Gallery

いゃぁ~今月、自転車144km、ランニング7kmという惨憺たる状況。
その144kmのウチ、スポーツ的乗り方してたのは、その半分あるかどうか?

先ほど、体重計に乗ってみた。
体重72.6kg、体脂肪率16.2%、BMI23.6、体年齢36歳。
そんなに悪くない数値でありますが、
自転車乗りとしては、この体重が致命的? であります。
しかも、今月だけで2.5kgも増えてます 汗

土曜日、朝まで仕事してました。
そして、日曜の朝9時には目覚めてしまいます。
デリケートなんですな・・・図太く眠れません。

夕方から、サウス・トゥ・サウスのライブがあるのに。
って、藤井ゆうさんが、先日、天国に召されてしまい、
今回のライブタイトルは、上田正樹さんのライブってことになっておりました。


で、会場が梅田のクラブ・クアトロなので、
その前に、ウエパー梅田店へ行く(笑)

DSCN0158.jpg
日付変わってしまいましたね。。。

仕事を終えたのが今朝(日曜の朝)。
そして、少しだけ寝たら目覚めてしまいました。

夕方に出かけて、ライブへ。
その後、飲んで帰宅しました。

明日も仕事だし、眠いけど、ライブは最高。
明日以降に報告します。
とりあえず、寝ます。


今月・・・・全然ダメですなぁ・・・

今日、ジテツウですら1週間振りに乗りました。
ロードバイクに至っては、一日たりとも乗ってません。

今朝、久しぶりのジテツウが楽しくって仕方なかったので、
帰りは遠回りして帰宅しよう・・・・って、仕事中も考えていたのですが、
具体的にどう遠回りするのか考えてませんでした。

結果、遠回りしたの?
って、程度(500m)で終わってしまいました。

なんだか、反対方向に向かって走っても、
その後、無意識に最短距離に修正してしまってるんですね。


遠回りするなら、具体案がなくては、無理みたいですね(自爆)
朝からの生憎の雨。
Y'sロードのウェア館とか行ったり、天ぷら食べたりして帰宅。
つまらない休日を過ごしてます。

帰りに、帝塚山ポワ-ルの隣のチーズケーキ・フォルマにて買ってきてもらいました。

DSCN0147.jpg


昨日、選挙に伴ってシフトが変わりまして、
朝まで仕事になりました。
って、体調が万全でないので、早めに帰りましたけど 汗


おかげで、今日は休みです。
もちろん、寝不足なので無理はできません。

けれど、ダホンでポタしたくてしかたありません。
だから、ダホン用に必要な工具を探しに堺の某工具屋へ行きました。
そして、コーナンにも。

そして、表題の大仙公園へ。

DSCN0136.jpg


ハンドル位置がこれ以上下がらないのがちいと淋しいですね。
明日は(って日付かわってしまいましたが)、
仕事の都合で行けないかも知れないということで、
期日前投票に行ってきました。

その後、バスと徒歩で某自転車屋へ・・・

そして、帰りは、乗って帰ってきました。

DSCN0116.jpg

カミサン用のダホン・ボードウォークD7(colorはボルドー)です。
DSCN0113.jpg

カミサンがCW-Xのジェネレーター・モデル・ロング(写真下)を買ってくれました。
こんなのが物凄く高いんやね。。。

上は、今まで使ってた(これからも使うけど)スタビライクス・セミロングです。


私のようなヘタレにこんな高価なブツが必要か???
という声も聞こえてきそうですが、ヘタレだからこそ使うのですよ。
という、サブフォー(フルマラソン4時間切り)達成者の声もあります。
airportDSC_0141.jpg

写真は、大阪空港の千里川のとこに行った時の写真。
今日のこととは全く関係ありません ww

師走ですねぇ~
非常に寒くなってきましたし、
昨日なんか風がきつ過ぎて、ジテツウを断念して、
カミサンもジテツウするなよ!! 警報だしましたしね(笑)

で、今年の年間目標は、ランニングも自転車も達成してますので、
今月、12月度の目標は、ランニング1km、自転車100kmという、
一日で終了できる目標としました(爆)
ふざけてますよね? 汗


DSCN0106.jpg

MTB用のヘルメットとリアLEDライトが2個ずつです。
今日、エゲレスから届いてました。

ヘルメットは左の真っ黒が小さめサイズでカミサン用なのですが、
このサイズでも、最大に調整すれば私もOKでしたので、
サイズ選びを後悔してます。

できるだけ小さめのヘルメット(シルエット)にしたいですよね。
この辺がネット通販の痛いところであります。

WHAT'S NEW?