Photo Gallery

ここでなんでウィスキーの話題なのよ?
って、言わないで下さいまし。
相当に酔っ払ってますんで(笑)

DSCN1068.jpg

以前、紹介してますけど、ブログタイトルにはしていなかったので。
ちなみに、その横のグレンフィディッチ、グレンリベット、フォートウィリアムと
3本のスコッチが増えてますけど、とりあえず、今開いてる数本のウィスキーを
減らしてから飲んでみて、紹介してみたいと思います。


会社行事を伴わない連休って、ホント、1ヶ月半か2ヶ月振りのような気がする。
元々休みが少ないので、こんな場合、雨だけは降らないように願っております。

んで、一度、車で行ったことがある青蓮寺湖へ行ってみようということになりました。
昨年、曽爾高原を訪ねて、そのついでに廻っても良かったのですが、
帰りが暗くなりそうだったので、諦めた経緯があります。

だから、今回も、奈良県の曽爾村から攻めて行きます。

DSCN0928.jpg

大和川を走ってスタートですが、振り返って写真撮ってみました。
こんな感じで堤防を走ります。
今日は、ジテツウだと時間ギリギリで会社に到着する頃には、
汗だくになっていそうだったので、原チャリ通勤しました。

それが決まった瞬間に、仕事は早く終えて、
帰宅してから3本ローラーに30kmは乗ろうと心に決めました。


DSCN0919.jpg


せっかくの休日だというのに、
ぐうたらな一日を過ごしてしまいました 汗
元々はヒルクライムか、ロングツーリングの予定をしていたのですが、
なんだかダルくなってしまって・・・大汗

で、昼からウイスキー(爆)

DSCN0909.jpg


ニッカ・フロム・ザ・バレル alc 51.4% 500ml ブレンディドです。


ロト6は当たらないし・・・今日は千円だけ当たりました。
って、元とれただけじゃん・・・



そして、体重は減らない。
176cmで体重72.7kg。
むしろ増えてます。
体脂肪率が17.4%なので、確かに運動してる成果はあるけど、
体重減らさないと、ヒルクライムがしんど過ぎる。
ただ、体年齢は、実年齢よりも14歳も若い♪


で、ここ数日、私を捕えて離さない虚しさの最大原因は、
なんだかんだと今日、行ってきました(笑)

というのも、今日は早朝出勤だったこともあり、
帰宅が早かったのであります。
19時前には帰宅できてましたかね?

それと、結婚24周年の日でもありましてね、今日は。

DSC_0030-2.jpg

仕事の出先でスポーツ用品店に立ち寄って、
結婚記念日のお買い物してきました。
って、このインナーソールですけど(汗笑)
カテゴリーだけは「ランニング」にしとこ。
別に、「食い物」でも、「酒」でも良かったけれど(笑)

生憎の朝からの雨で、自転車でのヒルクライムは断念しました。
適度にビデオを見た後は、南海堺駅までランニング5km弱。


DSC_0013-2.jpg
スマホで撮影。

時々行く、ステーキ屋さんで、3240円のコース。
このコースが一番無難なんですね。
このブログのカテゴリーを整理しました。
今まで、ただ単に「自転車」としてたのを細かく区分けしたり、
ずっと使っていないカテゴリーをなくしたり。。。


ところで、何が馬鹿なのか?
ですけど・・・・


DSCN0893.jpg

こうやって、パソコンのUSBに繋いでデータのやりとり、
及び充電していてふと気づいたことがありまして・・・・

今日は、自宅で晩酌というよりも、
家呑みという言葉がピッタリでした(笑)

DSCN0887.jpg




その昔、


余呉湖の景色の写真の続きからです。


DSCN0827.jpg

八重桜ですかね? 
まだピークを過ぎたばかりの綺麗な状態でした。




綺麗な初春の余呉湖を見たかったけれど、
結局は、タイヤバーストでリタイアしたり、
天候だったり、仕事の都合だったりで行けませんでした。

で、今回、やっと行けるようになり、
いつものように、Dr.かずちゃんとカミサンと3人で行くことになりました。


DSCN0755.jpg

写真は、ロングツーリングであまり登りがないコースだということで、
一度も使わずに余ってた完成車についてきた11-25Tデュラエース9000スプロケを
今回初めて使うことにしたというアレ(笑)です。
普段は、12-28Tを使ってます。


これで、クロスして、ロングが楽になるだろうってことでね。

ちなみに、どんな形であれ、
今回は200km以上は走る!!

という目標です。

WHAT'S NEW?