Photo Gallery

DSCN5183.jpg

てなわけで、届きました。

今まで使っていたヤマハの7.1chAVレシーバーの音があまりにも、
デジタルデジタルしてて悪すぎたので、
購入してから1年と待たずに買い替え(;´∀`)

但し、元々のヤマハのレシーバーは次男に嫁ぐことになりました。
とは言え、彼のオーディオはかなり高価なのがそろっているので、
テレビ専用になるやろね。



私はだあれ???


てなわけで、
久しぶりに早々と帰宅できたので、
いつもの居酒屋で美味い美味い酒を飲んできたわけなんだが、
帰宅してから、価格コムかどっかを見てたような記憶が・・・・汗


そして、ポチッという音がどこからか聞こえてきたような・・・
メアドとか住所とか電話番号とかを打ち込んだような記憶が微かに・・・








やっぱ、酒飲みはアカンなぁ~








今日、ジテツウしました。

実は、今年初めての自転車なんです(自爆)

風邪ひいたり、

鼻炎が酷かったりで大変ですが、

まあ、ぼちぼち走り出します(^^♪

相も変わらず、鼻づまりが酷くて、いまだジテツウできていない私です。
明日には、できそうな程度には、楽になりつつありますが、
今飛んでるPM2.5とかをしっかり吸い込んでしまったら、
また元の木阿弥になってしまうかも・・・・(´;ω;`)ウゥゥ


で、先日購入したJBLの高級(当家比 ww)スピーカーにスパイクが付属してました。

DSCN5164.jpg

この危険な形に恐れ慄いていたワタクシでありましたが、
意を決して取り付けてみました。


あまりに体調が悪くて、せっかくの公休日だというのに、
1人家でじっとしておりました。
と言いますか、先月から風邪をひくのはたぶん、4回目 汗

それだけ抵抗力がなくなっているのでありましょうか?
飲み過ぎで、肝臓がヘタッてるのかもね?
今まで、肝臓の数値が悪くなったことはないのですがね。
悪くなりかけたことはあっても。

そんなこともあって、今年に入ってから、
ジテツウですら一度も実行できておりません(泣)



で、昨今の自転車ブームについてでありますが、
どうやら、本気でブームみたいですな。

というのも、
アニメだけでも、
「ろんぐらいだぁす」という、ゆるふわ系のが昨年11月だっけかな?
からスタートしてますし、
「南鎌倉高校女子自転車部」というのが来週からスタート。
そして、「弱虫ペダル」3rdシーズンがこれまた来週からスタート。

という、今までにはなかった展開であります。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくでありますm(__)m



今年は、大晦日・元旦と連休が取れまして。
こういう連休は社会人になって以来初めてかな?
元旦の休みを取るのは、今回、結構苦労しました。
来年は休めなさそうですな(^^;


で、ここ数年来の恒例となっております、
大晦日に義弟を呼んで、大晦日忘年会を我が家で行いまして、
紅白終了とともに初詣にスタート。

それが、いつもの地元の我孫子観音寺であります。


DSCN5113.jpg

その後、終夜営業しているJRの駅まで、義弟を送ってから、
家族4人で帰宅して就寝。。。


そして、

WHAT'S NEW?