Photo Gallery

元々は、Dr.かずちゃんとツーリングする予定だった今日、土曜日。
それが、私の寝不足による体調不良でキャンセル。

そのおかげで、
10時からのREBECCAのコンサートツアーの申し込みに参加できることになりました。
結局、チケットは取れませんでしたけれどね(^^;
このチケットに関しては、抽選会が既に何度もあって、
参加できるだけ参加し続けたけれども当選しませんでしたので、
この先着順のチケット発売が最後のチャンスでもありました。
だから、ツーリングの最中にアラームかけて、
スマホでチケットとる予定にはしておりましたけれども。



DSC00770.jpg
DSC00678.jpg

久しぶりの淀川堤防からの眺めであります。

朝から休日にも関わらず、会社に出勤する予定がありまして、
10時前に、会社から1km程度のところでカミサンと待ち合わせて出発。

てえか・・・北向きってのは、ここ最近、終日向かい風が吹いてます(泣)

今朝、睡眠を失敗してかなりな寝不足でしたので、
大阪市内、梅田スカイビル辺りにダホンでツーリングにでも行くか?
と弱気になっていたのでありますが、
昼前になって当初の予定通り、神戸南京町を目指すことにしました。
但し、途中で、寝不足のあまりバテてしまって折り返したりするのもOKとして。

但し、帰りは酒蔵に立ち寄って、その後、輪行という予定でありました。


DSC00630.jpg

DSC00624.jpg

写真は、貯金缶であります。


その昔・・・ヘビースモーカーだったワタクシ・・・


2007年8月24日に禁煙を思い立ち、
それと同時に、500円玉貯金を始めました。
2010年10月1日よりタバコが値上げされたと同時に、
500円玉貯金は、500円玉2枚(1000円)に格上げされ、
そして、本日、3577日目にして、
とうとう300万円となってしまいました(^_-)-☆

もちろん、時々は使っているので、
現在は、左の缶が2つと右のプラスチック缶の31000円とで
631000円しかないですけどね(笑)

それにしても、この缶に30万円詰めるのは結構大変なんです。
残り3万円(60枚)程度になってくると、押し込まないと入らないんです。
これが右のプラスチックだと膨らんだりしないから、
キッチリと30万円入ってくれるのかしらね?



まあ、とにかく、






祝300万円記念!!




ということで、今日も吞むのでありました(爆)
DSC00593.jpg

久しぶりに、グランツーリズモで出かけました。
同じウィリエールのロードバイクでも、
通勤で使っているマロスティカとは走り出しの軽さからして全く違う乗り物であります。

走り始めは緊張しましたよ、ホンマに(;^_^A
なにせ、半年ほどこれで外を走ってませんでしたからね。

やっと、鼻炎が治まってきましたから、ホント、楽しかったです。


WHAT'S NEW?