Photo Gallery

DSC00993.jpg

まだライブには3時間もあるというのに、
グッズ販売会場ではこの人だかり。


DSC00997.jpg

てなわけで、デザイン博以来の名古屋であります。
3年ほど前に仕事では行ってますけど、遊びはほんと27年ぶり。

だから、観光兼ねて、この8/19(土)に行ってきました。

DSC00491.jpg

ちょいと前の使いまわしの写真ですが・・・

今日、久しぶりのジテツウであります。
やはり、久しぶりということで、
ノーマル・クランクの52Tがとてつもなく重いのであります(泣)
ヘタるのは、早いのねん。。。

それでも、最高速が49.3km/hも出てたのには驚きました。
一瞬だけなら、まだ回せるみたいです(笑)


それにしても、今年のお盆は全く休んでません。
長男が帰省してきたのは良いけれど、
たった3日間しか滞在せずに、
しかも晩飯を一緒に食ったのは1回だけという・・・



今日は、曇りがちの天気だったので、
久しぶりにツーリングに出かけたい気分ではありましたが、
朝から用事がたくさんあり、仕方なく15時過ぎからランニングだけした。

いつもの長居公園へ。


DSC_nagai0044.jpg

景色はいつもの長居公園じゃなかった。
えらい人でごった返してる。

DSC00865.jpg

カミサンは仕事でしたので、カミサンの会社近くで待ち合わせ。
そして、途中のローソンで休憩&買い出し&撮影。


何年振りなんかな?
ハッキリしないや(^^;

てか、先日のPL花火大会は自宅ベランダから見ました。
直線で12kmと少し程度なので、
方角さえ合えば、大阪市内からでも見れます。
意外と大きくね。


てか、翌日が早朝出勤の深夜終了な予定だったもので、
花火見に行ってる場合じゃないよ・・・ってことで。
でなかったら、
実は、市内の淀川花火大会よりも、PLの方がほんの少しだけ近いのであります。
距離にして数百m程度ね。


WHAT'S NEW?