FC2ブログ

Photo Gallery

kataDSC_0091.jpg

写真は、何だかんだと2年近く訪ねていない片鉄ロマン街道でのひとコマ。


行きたくて仕方ないのですが、
始まり出した鼻炎の季節、
そして、今までで経験のないレベルの腰痛。

涙が出ます(泣)
スポンサーサイト



久しぶりの車ネタです。


もう数年ほど前から、
ウチのウイッシュに取り付けてるナビの具合が悪くなってました。

どう悪いのかというと、
タッチパネルが2cmほども下にズレているんです。
押したい部分の2cm程度上をタッチするという高等技術を要求されるのであります(^^;

だから、上部2cm以内にあるスイッチを押しても全く反応なし(-_-;)
そのおかげで、SDに入れてある動画は再生できなくなっていたり・・・・


DSC01195.jpg

ここまで外すだけでも面倒臭いですよね 大汗




ジテツウできてません。
理由は、腰痛がぶり返してきたことと、ギアトラブルの為。
このギアトラブルを修復する時間もないし・・・

で、バーテープがはがれてきて、汚くなってきたので、
ついでに3年ほど前に買ってあったシルバーのバーテープに交換しようかと。


DSC01175.jpg

実は、このバーテープ。
カミサンが巻いてくれました。
なかなか綺麗でしょ?(^_-)-☆

う~ん・・・全くと言って良いほど乗れていないのに、
ゼータクな買い物しちゃいましたよ(;´Д`A ```


DSC01167.jpg

中敷きは3種、靴紐が2種、そして、軽量ボルト1セットに靴入れまでついてきて・・・
先日、某自転車パーツ店にて試着したブツであります。
その某店では、43000円ほどもしてましたかね?
それに消費税がプラスされますので、
天地がひっくり返っても買えません。

それが某エゲレス通販だと25000円弱、更にウェア類の買い物をして、
30000円以上にすると、
6000円のバウチャー値引きがついてましたので・・・


但し、本日届いた時に、関税その他で2000円とられましたけど(泣)


DSC01165-2.jpg

左が12年、右がハードファイヤードです。


バランタイン12年とほぼ同等の価格でノンエイジであります。

何でも、アルコール成分の乾いていない樽の内側を激しく焼き上げる・・・
というのがハードファイヤー製法というらしいです。
こんなの初めて知りました。

そのセイで、ノンエイジにも関わらず、色が濃く、
なかなかにスモーキーでスパイシー。
それでいて、薫りは甘くて、意外とノンエイジにありがちなほどには、
とんがってもいない口当たり。

また、バランタインのメイン原酒はアイラではありますが、
それが確かにわかる味わいとなっております。
とは言え、アイラのような正露丸臭はありませんけどね(笑)



WHAT'S NEW?