FC2ブログ

Photo Gallery

38-891[1]

こんなシートクリーパーが4000円台で買えるし、
3000円以下でも同様品が手に入ります。

車いじりが大好きだった頃、
パイン板をホームセンターで買ってきて、
キャスターを取り付けて使ってました(^^♪

今日の休み、
色々と片付けやその他掃除で一日が潰れました。

夕方に、次男と2人で車で出かけました。

ストレートと、
アストロプロダクツの実店舗を廻ってきました。


こんな感じで、家の近所のホームセンターとか、
飯を食いに行くとか以外で車で2人だけで出かけるのは、
実は、もう10年以上振りのような気がします(^^;
忘れているだけなのかも知れませんが・・・

ウチの家族はこんな場所が好きなようですね。

先日、前回のブログの大型キャビネットを買いに出かけたのは、
カミサンと2人で行きましたけど、
色々と工具を見ているカミサンの目も輝いてました(笑)
自転車用工具も売られてますしね。

で、カミサンに、バイシクル・チェーンフックを買わされました。
こんなの使い方知ってるやつっている???

自分で作業をしていないと、
これの必要性とか、この価格なら買ってもいいね!!
なんて発想でてきませんですからね(笑)

KTCやTONEほどの頑丈さと精度はないかも知れないけれど、
スナップオンに近い質感と、かなりの安さのこのストレートとアストロには助かってます。
スポンサーサイト



先日、おもちゃ箱というか工具箱を買いました。
結構、高額ではありますが、満足感は購入価格以上であります。
まあ、特売品であったこともありますがね(笑)


DSC02514.jpg

高さは約1m、重さは約60kgという大型キャビネットであります。

WHAT'S NEW?