FC2ブログ

Photo Gallery

DSC03954.jpg

先日買ったこのサドル。


今日、初めて乗ってみました。
某ビデオ屋さんまでの往復で12km弱だけですが。

スポンサーサイト



1585058864_photo.jpg

今はまだ日本一高いビル、あべのハルカス。
ここの展望台では、安倍さんと橋下さんとの2ショットもあったし、
映画マンハントのロケ地にもなりました。

私も、タダ券で(笑)、2回行ってます。


その展望台の下側で、スマイルが(笑)
この写真は、ここから持ってきたのですが、
まあ、許して下さい(笑)

コロナコロナで大変な時に、仕事帰りにこんなの見れたら癒されました。
この写真は。南側からの景色ですが、
私は北側からのを昨日見ました。

このスマイル部分って、
マリオット都大阪ホテルの客室部分。
それだけお客さんがいなくて、こんなことができる余裕があるってことなんでしょう。
私も今日は自宅で自粛待機。
てか、雨降ってなかったら、自転車で出かけましたけどね。
屋外で、ほとんど他人と接触することもなく走り続けられるのなら、
何も気にすることないハズ。

それにしても、本当にえらいことになってきましたな。
終息が見えなくて、世界中で希望の持てない日々を過ごすなんて、
大戦中以来じゃないの???
DSC03941.jpg

かなり露出過多の写真ですが・・・

久しぶりに、ブログタイトルのウィリエール・グランツーリズモで出陣。
そして、いつもの石川へ。

但し、脚のヘタレているのはどうしようもなく、
やはり、このディープなホイールは重いのであります。

走り出して当初の5km程度は意外と軽いね(^^♪
なんて感じでスルスルと走り出したのですが、
結構な割合で向かい風だったり、横風だったり・・・
この手のホイールって横風でかなり疲れます。

DSC03909.jpg

こういう形の換気扇は深型レンジフードというのだそう。
んで、ここ最近、

んぎゃぁ~っ!! ぎょぇぇぇぇぇぇ~っ!!

というような悲鳴を上げることがあり(大汗)、
交換しないといけないという状況ではありました。
ほぼ16年使っているのですかね?

これまた超久しぶりに石川ツーリング。

DSC03863.jpg

例のUP STANDを利用しての撮影(^^♪

久しぶりにこの石川サイクル橋(正式名称です)での撮影。
花粉の飛ぶ中、我慢できずに走ってきてました。
カミサンのWilier Stellaも久しぶりの登場ですかね?

ちょいと体調に異変がありまして、
サボリ続けている場合じゃないゾ・・・てなことで復活!? ライドであります。


WHAT'S NEW?