スタート

 01, 2005 15:54
いい加減HPサーバー内に日記のページを更新していくのって
面倒になってきた(自爆)
てなわけで、私もブログなるものにトライすることにした。
と言っても、ひできち氏にいつも言われてる「その日暮らし日記」
には違いない(爆)
清水寺の庭園からの撮影11/27

ちなみに、本日、オイル交換をしてきた。
これがまたなんで今日のような当直明けの疲れきってる日にしたかと
言いますと・・・
昨日の早朝・・・出勤して最初の交差点で停車した時に、
エンストしたんですな(;^_^A アセアセ・・・
原因は、長い期間オイル交換していなかった(とは言っても7ヶ月ほど)為、
オイルの油圧が下がって・・・って、たまにこの車がかかる病気。
交差点で停車するたびにエンストするし、イグニションひねってから、
アクセルを噴かしていないとまたエンストするし・・・
実際・・・本日、オイル交換してからというものエンストしなくなりましたから、
やはり、オイル交換というのはサボッてはいけないと痛感(笑)

COMMENT 6

Thu
2005.12.01
21:04

けいちゃん #-

URL

一番乗り!?

はっけ~~ん♪
とりあえず、足跡ぺったん♪
オイル交換・・・えらいもんですよねぇ。
ウチは距離でいくとほとんど乗らないので半年ごとにオイルは交換してます。(^^;)

Edit | Reply | 
Fri
2005.12.02
17:54

yusuke #-

URL

さっさくの

コメントありがとごじゃります(笑)
私も距離だけなら、少ないですよ~
基本的に通勤だけですし。
それも、一日に15キロも走りません。

この前の竜神ツーリングの時に、交換したまんまだったんですな。実は(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2005.12.06
19:40

Futoshi #v6fJ1V8w

URL

おめでとうございます~

どーも、お久しぶりですm(__)m。

ブログ開設おめでとうございます&お疲れ様でした!

一度ブログ知っちゃうと、便利ですw。
前に使ってた日記サイトは見やすいことは見やすいんですけどね(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2005.12.07
21:52

yusuke #-

URL

ども

お久し振りっすね~
某所では、結婚したとかいうウワサでしたけれど(笑)

ブログ>
会社からでも更新できるんが、ありがたいすね。
で、またこうやってコメント寄せてくれることもあるんも嬉しいものです(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2005.12.08
16:21

Futoshi #v6fJ1V8w

URL

いやいや

まだ結婚してませんw。
ただいま準備中ですww。
なんで、ローン清算のためにクルマ手放したんですww。

>で、またこうやってコメント寄せてくれることもあるんも嬉しいものです(笑)
コメントあるとうれしいですよね。
オレもコメントないかなーって何度も確認してます(爆)

Edit | Reply | 
Thu
2005.12.08
19:50

yusuke #-

URL

(゜O゜;アッ!

まだだったんですね(;^_^A アセアセ・・・

私・・・仕事でも、車が手放せないので、まだ乗り続けてます。
って、まだまだ乗り続ける予定です。
何よりも、買い換える資金がありまっしぇん(自爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?