給油

 09, 2006 21:49
今日は当直明けでしたので、午前中に帰宅した。
んで、パソコンの前に座り込んで株取引に勤しむ。
と言っても、あまりにあまりな金額まで落ち込んでる銘柄を
いくつか抱え込んでいたので、画面をチラチラ見ながら、
部屋の片付けの続きをしていました。

んで、まあ、結果としては、
可もなく、不可もなく・・・
一部の銘柄が一時値上がってくれたので、
利確して、売り抜けたのは良かったけれど、
止め処なく下がり続けているのをまだ抱え込んでいるので、
なんとも言えないような複雑な状況・・・

損切りするタイミングを逸してしまったって感じね(笑汗)

ある程度の損失は覚悟の上だとは言え、
やはり、泣きたくなるような状況なのは確か。
まあ、損切りしたとしても、
今月の二十日辺りまでに他の銘柄で取り返せるように
慎重に動きたいと思った一日の取引でした(;^_^A アセアセ・・・

んで、先日、次男の机の片づけをした時に、
本棚が一つ必要だと感じた。
とは言っても、既にある棚に置くだけの小さなものですけどね。
横幅60cmもあれば良いという感じでしたので、
原チャで出かける。

ん~ん・・・風が心地よいですね~
そして、久しぶりに原チャに給油をした。

いつものように、セルフスタンドで黄色のボタンを押して、
黄色のノズルを手にとって・・・

って、原チャにハイオク入れるんかよ!!
んで、変更するのも面倒なので結局ハイオクを入れました(;^_^A

ま、ハイオクを入れたことによって、各種清浄剤の効果で
エンジン内部を綺麗にしてくれるだろう・・・ってことで。

んでも、原チャのエンジンの燃焼エネルギー程度で
清浄剤の効果を発揮してくれるのかどうかは、知りませんがね(自爆)

んで、発進したら、
やはり、エンジンの噴けがイイ!!

わけないって・・・・滝汗

まあ、数十円のこととは言え、なんだか、
数千円も無駄遣いしたような気になりました。

まあ、こういう切ない気分(大袈裟)の時は、
チャコの散歩に限ります。

その後、台所の洗い物や料理の準備を手伝って、
風呂入って、飯食いながら焼酎飲んで、
長居スタジアムでやってるキリンカップサッカーを見た。

後半同点に追いついたけれど、ロスタイムで一点入れられて負け。
やはり、切ない(やはり大袈裟)な一日でありました・・・

はぁ~っ・・・
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?