てえか・・・

 19, 2014 23:34
先ほどアップした記事が、記事番号1001になってました。
ということは、最初の「堺トラム」が1000番目だったんですね。

けれど、
念のため確認してみると、アップされてる記事は前回ので994回目らしいです。
ということは、7本ほどの記事をボツというか、
非公開にしているということなのでしょうか?

おそらく、アップするのを失敗した記事が消えたと思ったら、
実は消えていなくて、公開させていないだけ。
そして、新たに記事を書いてアップした。

当然、公開していないだけの記事は、
公開していないけれど、記事番号としては残っている
ということなのでありましょう。

いずれにしろ、これで995回目。
あと5回で1000回だぁ~


COMMENT 0

WHAT'S NEW?