おぁうっ!!

 24, 2014 22:52

ぽちっとな   汗




日本で買うとフレームだけでこの倍の値段してるもん。。。



COMMENT 5

Mon
2014.08.25
10:01

Dr.かずちゃん #-

URL

あ~っ!!
やっちまいましたね。(謎爆)

Edit | Reply | 
Mon
2014.08.25
10:09

Dr.かずちゃん #-

URL

っていうか、
余ったアルミのアンカーのフレーム譲って下さい!(更謎)

Edit | Reply | 
Tue
2014.08.26
00:09

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

そうなんですよ、やっちゃいました 汗
ま、来月がカミサンの誕生日なので、
ちょうどええかと(笑)

フル105じゃないけれど、
後々のグレードアップできそうですしね。

とりあえず、イタリアンなカーボンフレームてなとこで。


>余ったアルミのアンカーのフレーム譲って下さい!(更謎)
ということでありましたなら、
フレームと言わず、完成車として考えます。
もちろん、ホイール&タイヤはR500クラスの新品をとりあえずつけます。

って、本気ですか?(笑)

但し、サイズが小さいかも?
アンカーの一番小さいヤツなんです。

最低でも、ステムは長いのが必要になりそうです。
ウチのは、小さいので。

ちなみに、例のリンク先でも、
XXSで注文しましたよ~(笑)

ま、慣れるまでは小さいのが良いでしょうし、
その後は、娘さんという手もありますし!?(笑)


この先は、またメールででも連絡します。

Edit | Reply | 
Tue
2014.08.26
11:35

うっちゃん #-

URL

お! これまたきれいなバイクだ!

でもなんでこんなに安いのか

いいの~

仲の良い夫婦で!(^^)!

Edit | Reply | 
Wed
2014.08.27
23:30

yusuke #-

URL

このwiggleでは超デカイのとか、
超小さいのとかが余ってくるとたまにこんな激安で売られます。

これで円高の時代だったならもっと安かったかも?

てか、XXSサイズってのは、
ジャポネ-ゼ・サイズなんですね。
アジアからの要請で作りました。。。
ってカタログには書いてあります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?