ウィリエール・ステッラ

 01, 2014 22:59
P1010617.jpg

前回、ウィリエール・マロスティカが届いた時と同様に大きな箱2個口で届きました。
一つはホイールのみ入ってるのですがね。

P1010618.jpg


P1010620.jpg

ま、写真は私以上にセンスのないカミサンの撮影なんです。
テキトーでごめんなさい(笑)



P1010622.jpg


こんな感じで厳重に? 梱包されてます。


それを剥がすと・・・


P1010628.jpg

鹿の化石? を想像してしまいました 大汗



P1010636.jpg

私のグランツーリズモと違って艶が綺麗です。
私のはマットブラックですから、仕方ないですけどね。
その代わり、マットな分、ほんの少しだけ軽いのだそうです(笑)


ちなみに、このステッラ。
GTR(グランツーリズモの後継2014モデル)の女性用モデルがステッラなのです。
だから、小さいサイズしか作られてません。

このXXSサイズというのは、アジア限定だそうで・・・


P1010637.jpg

ここは、wiggleサイト内の写真とは違うところですね。
どちらもFSA製ですが、写真はロゴがWILIERでしたからね。
あとは別に、シートポストもそうでした。

ま、シートポストは元々使っていたカーボンに交換しましたけどねん。


P1010646.jpg


これは、たまたま今日、仕事が休みだったカミサンが仕上げました。
って、せっかくのカーボン・ロードバイクのフレームに、
携帯空気入れなんか取り付けるなよ・・・・

見た目が最悪なだけでなくて、
破損する原因になるやんかいさ・・・・

てなわけで、取り外させました。


また、写真撮るなら、上から撮るな・・・とも。
センスなさ過ぎ(爆)



P1010653.jpg


で、せっかくの休みだったのに、朝からの雨のため、
シェイクダウンは3本ローラーだったようです。


COMMENT 2

Tue
2014.09.02
09:17

Dr.かずちゃん #-

URL

納車おめでとうございます。m(__)m

ちょ~www カッコええぢゃないですかぁぁぁ

御夫婦揃ってウィリエールで、しかもお互いの好きな色のフレームで、
裏山杉です・・・。

>って、せっかくのカーボン・ロードバイクのフレームに、
携帯空気入れなんか取り付けるなよ・・・・

あっ・・・私、バリバリにこれやってます。(滝汗)

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.02
20:30

yusuke@スマホ@もう酔っ払い #-

URL

Dr.かずちゃん

写真よりも実物は綺麗で良かったです
これで、あとはコンポーネントをデュラかアルテの11速にすれば
もう打ち止めです

それもまだまだ先になりそうですが



〉携帯ポンプ

いやぁ~
そうでしたっけ?(超滝汗)

記憶にないですわ~(遠い目)


いや、その、すんませんm(__)m



て、ウチのは、特に
Wilielの筆記体のロゴが見えなかったら、
このバイクの良さが半減以下ですもん(笑)

見た目命のバイクですからね

それに、取り付け基台がダウンチューブに無理な力かかってるんですよ
そんな形の基台でして…

それ見てたら許せなくて…


てか、
携帯ポンプと言いながら、こなりデカイでしょ?



て、言い訳なってませんか? 滝汗


ごめりんこ~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?