祝・200万 & 1000

 02, 2014 23:33
何が"祝"なのか? って?

とりあえず、誰も祝ってくれないだろうから、自分で(笑)


まず、1000というのは、この日記がこれで1000回目だってこと。
ホームページに貼り付けてた日記と合わせたら、
もっと多い数にはなるけれど、このブログになってから1000回目であります。

そして、200万というのは、
禁煙してから始めた禁煙貯金。
当初500円ずつだったのが、タバコの値上げで500円玉2枚ずつにした結果、
今日(2567日目)で、200万円となったのでした。

ま、自転車趣味用として使っているので、
当然、現状は200万円もないですけど、
エクセルで管理し続けて、2567日目で200万円となったのでした。

その間、1本も吸わずにやってきました。
というか、1本でも吸っていたら、継続できたかどうか怪しい。。。

幸いにも、自転車で走ったり、ランニングしたりというのが趣味になりましたから、
タバコは物凄く嫌いになれたので、もう大丈夫だとは思いますけどね(笑)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?