しかしねぇ~

 20, 2014 22:30
ウィリエール・ステッラというカーボン・バイクを買って、
カミサンに喜んでもらえたのは良いんだけれども、
それに伴って、悩みが増えた。

使用していないホイール&タイヤがまたワンセット増えたってことなんです。

シマノR500、シマノRS21、シマノRS11(日本では売られてません)の3セットが
全く手付かずで余ってます 汗
しかも、RS21に至っては、デュラエース11速のスプロケ付きです。
もちろん、その他のホイールも未使用のスプロケがついたまんまです。

将来的には、
カミサンの今まで使っていたロードバイクは室内専用機として活躍しそうなので、
それ用にワンセットは使いそうですけどね。


また、ヤフオクという手も考えましたけど、面倒臭くて。。。

というか、ヤフオク待ちのブツが数10点ほど眠ったまんまですけどね 汗



で、その将来的というのは、
長男の就職先が愛知県なんですね。

4月初めには内定を貰ってまして、
色々と段取りだけでも準備し始めています。
そうすると、3階の長男の部屋が空きます。

当然、次男はその広い部屋に移るでしょうから、
狭い1階の部屋が余ります。

そこは、自転車専用部屋になりそうなんです(笑)
ローラー台も片付けずにセットしたまんま・・・になりそうですね。

そうなった時には、余ったホイール・・・ワンセットだけは役立ちそうです。

けど、後の2セットはどうしたもんでしょうかね?
通勤用のホイールがヘタッたら、いずれは使うかも知れませんけど、
そうそうヘタるもんでもないですしね。

それにロードバイク用ホイールと言っても、入門用ばかりですから、
通勤でもあまり履きたいと思わないんですね。
今のやつはもう少し良いの使ってますし。

かと言って、


くれ!!


なんて言わないで下さいましね(笑)



てか・・・
デュラエースの11速用のスプロケの方がもったいないよね。
これだけで2万円ほどするもん。。。

って、脚力がアップすれば、今の"乙女ギア"と交換するのですけど、
私にはあまり望めそうにありません(自爆)

スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2014.09.21
21:30

Dr.かずちゃん #-

URL

くれ!!・・・とは言いませんが(笑)、
私がヤフオクで売りさばいておきますんで、
売れた額の半分を手数料で。(爆)

Edit | Reply | 
Sun
2014.09.21
21:35

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

ボッタクリじゃあ~っ!!

って、それでも、0円よりもエエですよね(笑)


また、使う可能性が0じゃないところも悩ましいところでありまする。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?