ボヤキ

 12, 2014 23:14
土曜日。
先週の唯一の休みだったのに、
金曜の夜から眠れず朝5時に。

目覚ましを7時過ぎにセットし直して、
なんとか眠れた。

しかし、7時過ぎに起きても、
もう若くない肉体のこの身では、
そこからヒルクライムなんてできそうもない。

Dr.かずちゃんにツーリング拒否(笑)のメールを入れて、
再び就寝。

その後、一日中ビデオ見たりして過ごしたためか、
目と体が非常にダルかった。

晴天の休日を無駄にしてしまった。

COMMENT 2

Mon
2014.10.13
18:11

Dr.かずちゃん #-

URL

そうだったんですね・・・。

実は私も20代後半から不眠症で悩んできました。
仕事柄、当直の時なんて最悪で体調ボロボロでした。(^_^;)

最近はいろいろと対策をして、ちょっとマシにはなっていますが・・・。
私で宜しければ御相談下さいまし。

Edit | Reply | 
Mon
2014.10.13
22:43

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

不眠対策をご存知でごさいましたら、
宜しくお願い致します。

実は、先日のアワイチも3時間しか眠らずに・・・
ビワイチに至っては、2時間程度でした。

ビワイチだとそれでもOKなのですが、
帰りの運転がしんどいです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?