曽爾高原行ってきました 前編

 19, 2014 22:24
昨日、曽爾高原へツーリングしてきました。
その疲れもあって、
今日は疲れをとる為の「迎え足ランニング」はする予定でしたが、
用事が多すぎて時間がなくなりました。

って、今まで呑みに行ってましたけどね(笑)




soniDSC_0161.jpg

昨日の朝は、空気も澄んでましたけれど、
寒くて、長袖ジャージの下にランニングシャツというイデタチでは
もの凄く寒かったて゜すね。

写真は、大和川堤防を柏原市役所に向かっている最中です。
朝の6時半は過ぎてましたでしょうか?


そこから25号線を経由して、165号線で向かいます。
soniDSC_0164.jpg

その途中で、「某ラーメン屋社長ご自宅」を通り過ぎる。
この写真ではわかりにくいですけど、
んまに、馬鹿ほどデカイですね。



soniDSC_0166.jpg

長谷寺の分岐までで、まだ50kmも走ってません。




soniDSC_0169.jpg

こんな感じでえっちらおっちらと登ります。



soniDSC_0173.jpg



soniDSC_0176.jpg

最初のトンネルの手前。



soniDSC_0174.jpg

少しでも登りを減らしたくて、このトンネルを含む4つのトンネルを抜けました。
けれども、帰りにこのトンネルを迂回してもたいして登りませんでした。

自転車でトンネルを通過するのは物凄く恐いのでできるだけ避けたいのです。



soniDSC_0178.jpg



soniDSC_0180.jpg



今回、曽爾高原へツーリングするに当たって、
時々ご一緒させてもらうDr.かずちゃんへは声もかけませんでした。
結構、登ることがわかっていたので、
誘っても、遅い私達が迷惑かけそうでしたし、
テキトーな私達ですから、下調べもテキトーで出かけますので、
自転車で行ったことのない土地へ行くのに、
誘うのは、ホント図々しいとも思うのです 汗

但し、今回に限れば、
誘わなくて良かったと心の底から思うような出来事がありました。

それは帰りのことなので、また、後日の更新とします。


今は酔っ払ってて、これ以上の更新は困難であります(自爆)

スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2014.10.20
20:22

Dr.かずちゃん #-

URL

yusukeさん御夫妻が私ごときに迷惑かけるなんて、とんでもございません。
私の方がご迷惑をおかけすることがあったとしても・・・。

国道165号線を上られたんですね。
8月のクソ暑い時に、Kansaiサービスへランエボを引き取りに行くのに、
ロードバイクで165号線経由で行こうと計画してましたが、
結構な上りでビビってました。(汗)

でもその時は、結局は大雨のため近鉄電車で行きましたけど。(^_^;)

それにしても、この後の記事が非常に気になります・・・。

Edit | Reply | 
Mon
2014.10.20
23:15

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

いやはや、ホント、
アナタが私達のペースに合わせるのが申し訳なくて。
特に登りではね。

その後のこともたいしたことないんですけどね(笑)

ま、今日、アップできるかどうか・・・
ちょっと疲れてます 汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?