曽爾高原~後編 の予定でしたが・・・

 20, 2014 23:23
ぬはは♪ 汗


またまた、ブログ・タイトル変えてしまいました。
最初、HP「車好きのページ」の日記のコーナーだったのが、
ブログ形式にして、「その日暮し日記」として独立。

で、性格があまりにテキトーなので「テキトー日記」にした。
けれど、最近は、自転車のことがほとんどなので、
「テキトー日記」じゃイメージわからんだろ・・・ってことで。

ま、「晴れ時々ウィリエール」じゃなくて、「晴れ時々自転車」にしたかったの、本当は。
けれども、そのタイトルのブログが複数あることが判明。

昔のHPタイトルの「車好きのページ」もありふれた名前でしたけど、
一応、当時は似たタイトル以外は全く同じタイトルのがなかったですからね。

だから、それでも良かったんですけど。

ま、いずれにしても、発想が貧困ですな(自爆)


って、曽爾高原ツーリングの後編は、今日は止めます。
疲れてる。。。

オヤスミなさい~

COMMENT 0

WHAT'S NEW?