お買い物♪

 30, 2014 20:17
今日のお仕事・・・集中力が出ず、早々に糸冬了 汗

少し前に仕事を終えたであろうカミサンに電話して、
天王寺のスポーツデポで待ち合わせて、
ウエムラパーツ本店へ向かう。

色々な小物を買い込みました。

P1010729.jpg

SIDIシューズのヒール補修用パーツ、
ブレーキ&シフトケーブルの干渉防止用のが2台分、
11速用ミッシングリンク、
ドロップハンドル用赤色LEDライト、
フラットバー用赤色LEDライト・・・・
意外とお金が出て行きました 汗
けれど、一番高かったのは、



もちろん、




P1010731.jpg


このシューズ(爆)



てえか・・・
買う予定はなかったんですけど・・・
小物パーツだけを買う予定だったんですけど・・・

ウエパーに到着するだけでも足が疲れてて・・・



やっぱ、重たいクツはいかんぜよ・・・・


つい買ってしまいました(笑)



意外と保温力はありそうです。
しかも、今日履いて行ってた前回のブログで紹介したシューズよりは軽いです。

これ、買うっきゃないでしょ???


おかげで、諭吉さん2人と英世さん1人が私の元を去っていきましたぁ~





で、明日にでも、早速試してみたいとこなんですが、
夕方には生憎の雨の予報。

ま、そこは我慢できるんですが、
その後の週末の天気め・・・・くそぅっ

ツーリングの予定だったのにぃ・・・

無理っぽいですな。。。






てえか・・・


帰宅してみたら、EUの端っこエゲレスからも荷物がまたまた届いてました。


P1010732.jpg

近い将来欠品になるという噂の10速用デュラエースチェーン4個。
一個3300円程度でした。

これで、デュラエース・チェーンだけで、
11速用2個、
10速用4個、
9速用3個と、商売できるほどのストックが・・・・汗


それと、ヴィットリアのツールボトル2個。
このツールボトルは既に2個持っていますけど、予備で2個追加購入。

Amazonのマーケットプレイスとかで買う半額以下なので、
これもついでの購入。


てえか・・・
数日後には、もっともっと高価なブツがこれまたエゲレスから届く予定です。

もう、病的に買い物しまくってしまいました 汗

ま、今は唯一の趣味である自転車。
通勤でも使っている自転車。

ですが、
その上、カミサンの分も買ってるとは言え、
ちょいとお金使いすぎですな・・・

ボンビーなのに・・・


スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2014.10.31
10:51

Dr.かずちゃん #-

URL

いろいろとブツを買い込まれたんですね・・・

って、全く人のこと言えないワタクシでございます。(汗)

10速DURAチェーンも4個買い占めですか。(笑)
って私も3個買い占めましたけど。(自爆)

それにしてもエゲレスから届くもっともっと高価なブツって、
非常に気になります・・・。
ひょっとして電動DURAの完成車とか!?

土曜日、今のところ一日中雨の予報ですね。(泣)
ツーリングは無理っぽいですね・・・。(´;Д;`)

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.31
20:07

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

うんうん、アナタは人のこと全く言えませんです(爆)
てか、本気で羨ましいですよ♪


4個も買ったのは、
実は、ウチには現役の10速マシーンが2台ありまして、
今そちらで居候してるのがそのうちに帰ってきますから、
それでまた3台になりますんで(笑)

で、もっともっと・・・・は大げさでした(自爆)
2万円代のブツです。
私にとっては、高価ですから(笑)

ちなみに、今回のエゲレスからの買い物は、
消費税も関税も送料も一切かかっておりません。
たぶん、次のブツもかからないはず。

3万円辺りからかかるみたいですね。
詳しいことはわかっていないのです(自爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?